皆様、こんばんは~星










今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ




風邪気味~えーんという私に皆様の優しいお言葉、めっちゃ嬉しかったしジーンとしました!
本当に優しい方々のお言葉に感謝ですキラキラ
ありがとうございます!
風邪薬飲んで早く治します!!











さて!
今日は暖かったですね~!
しか~し!
こちらの明日の朝の気温、予報では11°Cびっくり

寒暖差激しすぎっ!!


風邪こじらせ注意ですねハッ






そんな今日は、シンプルな格好にストールを巻きました!



{231B3278-D742-4156-A0C3-6C86355C1E79:01}



ニット holicholic
デニム ZARA
パンプス SESTO
ストール macocca 
バッグ アニヤハインドマーチ


  










ニットは去年の冬からきているものルンルン

真っ白じゃない、アイボリーが秋冬らしくてデニムと良く合うと思います♡






{6DBFEB1B-A4DE-454D-8249-52E10ABE8BD3:01}


ストールはプチプラやけどすごく手触りがいいんですラブ


このタイプのストールは、真夏以外ずっとつかえると思います!
グレーではなくブラウンです♡






  
{4379297B-780F-477F-ACDD-53CEE4E882FD:01}

イメージとしては、こんな感じに…ハート
うーむ、可愛い!笑

朝晩の防寒にもなりますし、シンプルコーデに奥行きがでると思います\(^o^)/







{4ECF79CD-D257-4F81-99F4-16A035F034F8:01}

またまたパンプスはSESTO照れ
カーキです♡

バングルはJUICYROCKキラキラ







{23B669AC-0386-451C-9EA8-12F8A8155460:01}

イヤリングは、大きな一粒パールで存在感大に!!!!チョキ

しかも、揺れるデザインなのですごく女性らしくて気に入ってますラブラブ









{C18DEF35-42B6-4E03-A8ED-F4233F88ACE5:01}

今日は、全体的にシックに落ち着いたトーンのものを組み合わせましたルンルン

唯一デニムだけ、クラッシュ加工でカジュアルにパー




{6670FCF0-1564-4BC7-95CA-DC162BDDE342:01}

シンプルやけど、ストール使いが効いてるし、めちゃ素敵!!!!

  


私は、住んでるとこ都会じゃないし(笑)、息子たちの毎日の送り迎えあるし、仕事しやすい服がいいし……


と、大げさじゃなく、普段着らしく、そして自分らしく、でもちょっとオシャレ感のあるコーデになるように心がけてますニコニコ
















ではでは!

今日もブログを見てくださってありがとうございましたラブ

いつも本当に感謝しています!





 







pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!




第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!