皆様、こんばんは~キラキラ











今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡









さて!


今日は3連休初めの日!
 
すっきりしない曇り空でしたが雨降らずでホッとしましたパー

息子の習い事のあと、少し買い物に出かけてましたー口笛





そんな今日は、ユニクロandルメールの白ニット♡



{9FBFFCD3-434A-4408-8074-11F9A9C5B5BB:01}

ニット UNIQLO
パンツ HYKE
靴 コンバース(DONOBAN)
バッグ ZARA
ストール johnstons



  

  





   

ニットは、丈が短めでコンパクトなタイプなのでボトムはワイドなものを合わせましたルンルン


{2FB69601-09F8-472B-8F10-963E5822C81C:01}

カラーは白でけっこう甘め?に見えるデザインかなぁと思いましたニコ

ボートネックで腕のところがパフスリーブっぽい?
腕周りの余裕は、かなりありますチョキ





{5C593381-FB28-4BD5-8A80-F91E1DC33BCE:01}

パンツは、前に持っていた黒のワイドパンツからの2代目ラブ

かなり張りがあって、しっかり生地です!


最初に持っていた黒のワイドパンツが、何かに擦れた?ような生地が焼けた?ような跡がついてしまい、代わりを探してたところユナイテッドアローズb&yで見つけましたラブラブ




{2BCEE075-D317-473A-8D98-6FFB7DDA11F3:01}

ワイドパンツにスニーカーが大好きだ~!!




{EB472C75-F896-408D-B006-88F3AA1AAE2C:01}

何よりもバランス&相性がいい♡と私は思ってますお願い

ワイドパンツは、裾にボリュームがあるのでパンプスだと華奢でバランス取り辛いもやもや

スニーカーの程よいボリュームが良い感じですOK


  




そして!

ストールはjohnstonsラブ

や、やわらかい~!
軽い~!


{7FD74AE0-01C1-4AA3-A0EB-6C8FC3A3ED06:01}

この、すべすべ感、たまらんですラブラブ

プチプラのとjohnstonsのを比べてみたら、厚みはjohnstonsの方が、スリムなんです(^ ^)





表面のUPは…


{E4C8F6AD-AE13-48EE-AB0F-5C5EB648F23A:01}

大差はないですが、johnstonsはカシミアのふわふわ感が少し出ています(^-^)

とにかくやっぱりカシミア100%は、肌当たりがツルツルというかすべすべというか、めちゃくちゃなめらかです…ラブ

息子と公園に行く日や雨の日はプチプラストールルンルン
お出かけやドレスアップしたときはjohnstonsルンルン

 
と、場所や予定や天気によって、プチプラストールと上手く使い分けしたいです!












そして今日の息子たち…ニコニコ

{BC8BF651-BE54-4786-8F6C-F80B9350FE6E:01}

{7F3C7BFE-11CF-4314-B4E8-353D6D5909B6:01}

トップス&スウェット DONOBAN
靴 newbalance






とんがり帽は毎度おなじみGUチョキ

全身グレーでニット帽の色をポイントにしましたウインク


この帽子、遠くからでもよ~くわかるね!!笑 
すぐ見つかるわぁ\(^o^)/笑










そして!そして!

今日、無印良品に行ってきました~あしあと

13日までやから、無印週間中に何としても行ってやる!と(//∇//)ルンルン




これを購入してきました音符

{BEC8983D-7B25-409F-8BAE-5ABD05899B18:01}

名品♡

以前から愛用しているものですが、白のUネックとVネックを買い足しましたニコニコ

重ね着に活用したいですグッ






これ!
コーデュロイスキニーパンツ!

{76719745-B9BB-4601-A49D-03C56774B07E:01}

色が写真では上手く写らなかったんですが(もっと綺麗なグレーです!)、絶妙なグレーがパッと目に入って試着してみたんですパー


そしたらすごくラインも綺麗しスキニーやのに窮屈じゃないしめちゃいい!!


無印良品でデニム以外のボトムス買うの初めてですがこれは一目惚れならぬ履き目惚れしましたラブ

かなりお得に買い物できたし大満足です\(^o^)/












ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございましたキラキラ

いつも本当に感謝していますm(_ _)m








pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!





第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!