皆様、こんばんは~星空








  




今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ











さて!

今日の昼間は、暖かかったですねー!
というか暑いくらいでしたが、夕方の冷え込みよ(=゚ω゚)ノアセアセ


風強いから余計かもしれないけどめちゃ寒~ってなりましたギザギザ



そんな今日は、ユニクロandルメールのニットラブ





{57E39750-239C-448B-AD98-938B09A5543A:01}

ニット UNIQLO
パンツ Dholic
パンプス SESTO
スカーフ アーバンリサーチDOORS
バッグ DONOBAN













写真ではフレア具合が上手く写ってないのですが、これこれー!!


{D04B450B-F5F0-4AE6-86ED-CC2D95C844DB:01}

オンラインでは既に完売でしたガーン

このフレア具合可愛いし、大袈裟な感じではなく上品なフレアです♡



私はこれのセットのスカートも一緒に購入しましたが今日はワイドパンツを合わせました!

自分では、ゆるっとパンツと合うやん♡とおもったのですがどうですかね??お願い笑(←人に委ねる)








深めのVはそのままでももちろん可愛いのですが、今日は上下黒なのでスカーフ(チーフ?)を巻きましたルンルン



{B2BB21B4-AE06-4F1D-9D62-7CFF0793FE1C:01}


これは、少し前のコーデで手首に巻いていたあれですニコニコ


ネクタイをしめる要領で結んでみました!


    





{CD0EA5E4-020F-4914-B71B-C25383CBC7EC:01}

パンプスは、スエードのボルドーをOK

赤いパンプスは、コーデのポイントカラーとして履くにはすごく使いやすいですウインク



バングルはキャメルキラキラ

バッグやスカーフと、小物アイテムのカラーを統一しました(^-^)











{CAC425DF-EE15-403A-9692-5A8BF3221106:01}

バッグもキャメルで♡
これ、長財布は縦に入れると入りますよー\(^o^)/チョキ



タック入りパンツは、春から愛用してるのでもう無いかもですが、生地がしっかりしてるので秋冬も使います!!

このコーデ、もう少し寒くなったらパンプスをブーツに変えるタイツにスニーカーでも可愛いかな♡と思いました!











そして、今日は義母にまつ毛パーマをしてもらいに行ってましたキラキラ
 
まつ毛、大事やな♡笑


{ACAED2E7-3359-4225-BB2C-DDADC4CE359F:01}



近所で一緒にランチしたんですが、いつも通ってる道沿いにあるカフェ…見逃してたお店を教えてもらって嬉しい~\(^o^)/音符

今度は、ケーキ食べに行くぞ~チョキ









あと、先週からやってる無印良品週間ラブ


{1E5C2C43-95E6-4236-B2F6-7BC71E157910:01}

見たいものがあるから行きたいなと思いながらもまだ行けてないから、13日までに絶対行こう~っとチュー












ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございますピンクハート

いつも本当に感謝していますm(_ _)mラブラブ











pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!


第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!