皆様、こんばんは星空










今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですお願い




  





さて! 
今日も良い天気の日曜日でしたねー\(^o^)/ルンルン



今日は息子と公園で遊ぶ約束をしていたので、ザ・公園コーデです!!





{AAEB95B7-05D0-4443-B17A-C18068255804:01}

Tシャツ 無印良品
パーカー wherewear
パンツ and Me
靴 コンバース(DONOBAN)
クラッチ rick&roy
サブバッグ MAISON KITSUNE












とにかく、動きやすく走れる格好で!爆笑


パーカーは去年から愛用しているグレーの色違いを♡


スリムなシルエットと、フードの肉厚が気に入ってます!








{970A4B80-7CB9-4180-B803-37042ED398BF:01}

パンツは、夏終わりからヘビロテしてますチョキ

ウエストゴムで楽ちんなうえ、センタープレスの入ったテーパードなので綺麗めにもカジュアルにも使えてますルンルン




ブレスレットは色を合わせて白を選びました!

 



{A3CC7D81-15B2-42E3-A499-D284977DF7DA:01}

コンバースは生成りニコニコ

コンバースのこの配色を、トップスにそのまま採用しましたグッ

色がごちゃっとせずまとまって見えるかな?と思って(^O^)



ほんで、2日連続このトート使ってる(//∇//)笑












そして、今日の息子コーデはこちらウインク

{0E76AC48-D6C8-4684-B67E-0F52D4410B4D:01}

ニット帽 GU 
Tシャツ LB
パンツ GAP
バッグ DONOBAN







真夏みたいな格好にしてもたパー

白トップスとカーキボトムスで親子で合わせてみました照れ




{FDB2D1F5-FE55-4D4C-9AC4-5AE15DEDBD24:01}

子供ってバッグ持つの、めっちゃ喜びませんか?笑

この中にはウルトラマンが数体入っておりますUMAくん

ボディバッグは良い意味で子供っぽくなくかっこいい!!

 






公園では、追いかけっこをして欲しかったようで何回も何回も追いかけ回しましたランニング


{39E2FCEB-A826-46F0-9742-56EBC4B2763E:01}

{E5A6D35E-47EC-4768-924D-03C55285BB4C:01}

いや~、ほんま体力ないわ私ヽ(´o`;!!

逆上がりも3回しかできひんかったびっくり













そしてそして!

待ってました~\(^o^)/

オンライン注文していたユニクロandルメールが届きましたラブ

試着した感想です♡





カシミアブレンドボートネックセーター

{21BC67BE-1294-4D6C-B2B7-920A3B9AFD74:01}


サイズ S
カラー ホワイト

肩から二の腕にかけて、たっぷりとゆとりのある作りになっているのでSでよかったですOK

丈が短いかなと心配してましたが思ってたより短くなくフィットする作りなので良い!

かなり可愛い!!!







ミラノリブフレアVネックセーター

{7837B893-2449-47D4-9D4F-D4A24FADD11B:01}

サイズ M
カラー ブラック


結構深くV字が開いていてフィットする作りなので女性らしいチョキ

私は、これSならピタピタ過ぎてきっと着られなかったと思います(>人<;)

思ったより小さめな作り?

ウエストのフレアがすてきで、見るより着たときのシルエットが綺麗キラキラ






ミラノリブスカート

{0CC94BA4-1DBF-4941-A40A-22AEB195CA16:01}

サイズ S
カラー ブラック


セットアップで購入!

ニットスカートなので、ピタっとフィットしすぎるかな?と思ってましたが、身体のラインを拾いすぎずすごくいい!

ウエストは余裕がある程で、窮屈感やピタピタ感全く感じませんでした\(^o^)/

長め丈が、普段のユニクロにはない丈でこれ、色違いで欲しいくらいラブ
(ってオンラインではかなりのアイテムが完売してます…)



 


以上、試着した個人的な感想なので参考になるかどうかはわかりませんが一意見として…ラブラブ


いや~、ほんまユニクロとルメールのコラボ、今までのコラボの中で私、一番好きかも!!!


ぜっったいお値段以上やと思いますピンクハート


また、コーデで載せますね\(^o^)/ルンルン











ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m
いつも本当に感謝していますキラキラ










pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!



第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!