皆様、こんばんは~流れ星










今日もブログをみてくださってありがとうございます!
インスタグラムにも、いいね!やコメント、本当に嬉しいですピンクハート











さて!
今日は少し寝坊をしてしまい、息子の習い事があるのに朝からバタバタしてましたびっくり

なので、めちゃシンプルな格好になりました!(//∇//)




{36387A01-BBA5-4E2E-B9C4-90406C2DEB18:01}

トップス ラグナムーン
デニム ZARA
ストール maccoca
バッグ MAISON KITSUNE 
パンプス ZARA











はい、ニットにデニムのシンプルコーデです!!


 
{7CB64E4E-4504-436C-AFA2-DA0A769ADC27:01}

あ!
この伊達メガネもZARAやった!

今日めっちゃZARA登場してますチョキ



 

ニットは、薄いピンク?ベージュピンクが気に入って♡

グラムールセールスで安くで見つけたもの目







{1FE9A158-6C03-4D28-A591-DC5ADED3FC0E:01}

ご質問いただいていた、 この傘とニット一緒にグラムールセールスで注文しました音符

傘は1,900円とめちゃ安かったんです(//∇//)OK
 
totesというメーカーのものです傘
参考になれば嬉しいです!








{3207F25E-0596-4EE8-9FCA-43AEA321F473:01}


イヤリングは大きめを!

迷う暇なくパールを手に取りましたキョロキョロ






{FD2A969F-BF87-4580-9E9B-1179702F924D:01}

今日のコーデはデニム以外はニュアンスカラーでまとめたので、バングルも茶色を選びましたニコニコ





{C81BA752-C89E-4E37-A233-A69CC0221E33:01}

今日は息子の習い事で荷物が沢山あったので、このMAISON KITSUNEの軽量トートを晴れ



めっちゃ荷物入ります!!
マチがしっかりあり、内ポケットも2つ付いてます(^ ^)


{EE3CBD2D-C0FC-4529-B435-B3BF91F948F3:01}

MAISON KITSUNE...!
か、可愛い!ラブ


本来、真四角な形なんですが、↑こんなふうに上の角を内側に折ってその上からストールで蓋したら、また違った形で肩がけとして使えるのを発見!!!
  


ストールもこれまたニュアンスカラーのブラウンを♡


ニットのピンクと相性良しルンルンです\(^o^)/











そしてそして!

新しくZARAのデニム、またまた良いの見つけましたチュー

{1006A367-371F-4697-9579-BA75D94EAD82:01}

前から持っているめっちゃお気に入りのは、薄色デニムやったんですーくるくる
 


なので濃い色を今回は購入しました!!


{EC6D65E9-B258-4837-A29F-1DECC18F09D5:01}

これ、店頭で試着して一発で気に入ったデニムなんですが、

お直しせんと履けてちょうどええわぁ~ハート


と、思って今オンライン見たら、これ!!

本来はもっともっと短いデザインのデニムやった!びっくり



{604647AB-C164-49F6-ABF8-645912C2D5BF:01}


ね!笑

私155センチなので、お直しなしでフルレングスになりますパー


切る手間無くて良いわ~\(^o^)/←ポジティブシンキング拍手













ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございましたラブラブ
いつも本当に感謝しています!





第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!