皆様、こんばんは~キラキラ








今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ










さて!
今日はいい天気で過ごしやすい1日でしたニコニコ

コロコロ変わる天気と気温に体調崩さないように気をつけないと!ですねグー





今日は、ジャージー素材のガウチョをキレイめに着てみました爆笑






{1763BA8B-79AB-400F-B50A-1491C95E0168:01}

ニット マカフィー
タンクトップ UNIQLO
ガウチョ fifth
バッグ ペレンネ 
スカーフ ジバンシィ
パンプス SESTO












ニットは昨冬のtomorrowlandのセールで半額で購入した、かなり戦利品チョキ


{6B39CA53-000A-4216-A70E-D29A4AF41D99:01}   


SALEでは、いつもより増してシンプルでベーシックなものを購入することが多くて、それが後々すごく使えてますチュー




そのまま、グレーの上下を着たらかなり間延びしてしまったので(´Д`;)笑
白いタンクトップを見せて、区切りというかメリハリをつけました!




{A335D021-FA6A-4E96-A993-0F874A554CFD:01}

楽ちんアイテムをキレイめに見せてくれるのは、やっぱりパールやなぁとラブ

 
ひと粒タイプで大げさにならないようにしましたルンルン





{77E87F95-6E0E-40FE-9D96-D3E9F65C7C21:01}

バングルはLaCherieルンルン

見た目がっちりですが、すごく軽くて付けた時の負担が全くないバングル!!

黒でもないグレーでもない、ちょっとカーキがかった色合いも気に入ってます♡

新商品などの情報はオーナーさんブログを見てみて下さい!


 



{8C50EEE7-DBDA-4017-B8C4-0DC80BF8D7C7:01}


パンプスはSESTOニコニコ

これは、自分ですごく気に入ってるのはもちろんなんですが、周りからの評判もいいのが嬉しい拍手


あと、同じものを買われた方から、プチプラに見えないし履き心地も良い~ってインスタグラムにコメントもらえたりして、それがまたまためっちゃ嬉しくてコメント返しで盛り上がってます(//∇//)笑ルンルン






{3F98BF4B-5F97-4DA3-82ED-3A861CCA542A:01}

パンツは、ウエストゴム&スウェット素材!


でもセンターラインが入っているデザインなのでキレイめにも履けると思って(^ ^)チョキ

なぜか44%オフやったし!


 fifthは、ボトムスが豊富です音符





   




{03FF02BE-A470-4FCE-A9D5-281AFB388FF7:01}

プチプラバッグにスカーフをつけて持ちました!
バッグにスカーフを付けるのは簡単に出来るので、家に眠ってるスカーフがあれば何でも巻き巻きしてみるのオススメです照れ











そしてそして!!

今日は心待ちにしていた、UNIQLO and ルメールの発売日でした~ハート


もー、どれもこれも素敵すぎて前々から目星付けていたものの、サイトを見てまた迷う…!

結局この3点に決めました!!
 


{0CB02127-A290-4442-845F-9340EE0CACE1:01}


ボートネックセーターはホワイトに。

ミラノリブセットアップはブラックに。

色も迷って迷って…結局無難に!笑(//∇//)



{847EACFC-F7FB-4547-AC6C-30F50B2CED7C:01}

この2つもめっちゃ迷ったのですが…!!


なんせ、シンプルでリラックスしたデザインやのにめちゃおしゃれ♡


とにかく届くのがめっちゃ楽しみですハート
また報告させて下さいね\(^o^)/













ではでは!
長くなりましたが最後まで見てくださってありがとうございましたピンクハート





第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!