皆様こんばんは~キラキラ









今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ
インスタグラムにも、いいね!やコメント、本当に嬉しいです♡









今日もめっちゃ暑かったですねー!
こちらは28℃まで気温が上がりました!!

車の中ではまだまだ冷房必須ですね(^◇^;)


  


そんな今日はガウチョパンツをゆるっとコーデしてみましたルンルン
      





{5AF3DFE1-C455-4C1A-BD1C-3C66C5231FD9:01}


トップス pierrot
パンツ Dholic
スニーカー コンバース(DONOBAN)
クラッチ Dholic








 


ガウチョはパンプスと合わせて着ることが多かったのですが今日はめちゃカジュアルに!!







{63B60CC1-2C40-411B-9ABC-93DA26023C76:01}


こんな感じの力の抜けたゆるっとコーデすごく好きです♡





{58C4B3E6-5089-49FB-8E39-4DAF4DB76CEB:01}

特に、秋になるとトップスにニットが着られるのでTシャツよりもこなれ感が簡単に出せるように思います\(^o^)/チョキ






{2D95D428-5D11-4086-AE36-9FA2674F9B10:01}

ラフにコーデしたぶん、アクセサリーはしっかりめにしましたチュー

ネックレスは、アジャスター付きの便利なタイプ♡


イヤリングはwojeキラキラ

バングルはJUICYROCKです!







{A41BFD99-182D-4699-8312-CA6E4AD36B72:01}

そして、足元はコンバース!!!

これは以前から沢山使ってます♡
とくに、ハイカットはインソールが忍ばせられるので好きなんです(//∇//)笑OK








{920475E7-5169-4DFE-9567-F80181D2A331:01}

今月のCLASSYもスニーカー特集で…ラブ



いや~可愛い!
スニーカーでこんなすらっとなるなんて155センチの私には夢!笑びっくり(いやそんな問題ちゃうちゃうおいで笑)




{6FAF4087-ACBE-41FB-AFDB-7F65D29AA711:01}

の、載ってました♡
スタイリストさんセレクトで!

載っているのは、コラボだから高いけどグレーのハイカットはほんま使えますお願い







{6F8DB41E-A96E-4CDD-A26B-D3F20984B93B:01}

{AAE9B621-EC75-47AF-BA61-2C2C990AF20C:01}

自分のインスタより音符
  
 
よく登場してますグッ


とにかく合わせやすいし、履きやすいしで見た目と実用性がバツグン~!

 



CLASSY見て、またコーデの参考にしようと思います爆笑



{25A8C69D-6586-4E69-9A93-AC614E6B0208:01}


トップスは洗えるニットやから気兼ねなく着られる~!!

ガウチョに合わせるだけでベーシックなシンプルニットが今年っぽく着られるのが嬉しい~ウインク



カチっとしたガウチョコーデも好きですがこんなゆるっとコーデも良いかなぁと思いましたラブラブ










ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますハート






   




第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!