皆様、こんばんは~星






 


今日もブログを見てくださってありがとうございます!

インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ










さて!
今日も天気のいい1日でしたね~グッ

暑さも昨日よりはだいぶマシで過ごしやすかったです~爆笑






そんな今日は、ノースリーブのニットワンピースを着ましたルンルン


{14B0B16E-A9A6-4284-A423-79FBE6B97C66:01}

Tシャツ&ワンピース DONOBAN
バッグ Dholic
靴下 UNIQLO
ブーツ GU









やっぱり、ワンピースめっちゃ楽ちんやから好き~!!

これは体のライン出ないし、カバーしてくれるしラブ


今日は、ワンピースの下にTシャツを重ねました^ ^

{0547E729-F4A3-4AD4-8390-87761B58381D:01}

色はチャコールです!

プチハイネックなので首回りもたつかず着やすい!



あと、前より後ろが少し長くなってるのも着た時に可愛いです(*^^*)


もうちょっとしたら長袖カットソーを中に合わせたいと思いますニコニコ








ニットワンピースなので、光で透けるのが心配で一応透けないインナーを履いてましたチョキ


{2B15F0DE-6A6A-4F7F-A74C-82A4A293B7F6:01}

これこれ!!

夏から、裏地のないガウチョや透けやすいスカートのインナーに活躍してたアレです!!








{3E17C599-E30C-4A20-A5F4-DEE491F80200:01}

そして、フリンジバッグはめっちゃ探してみつけたやつーー!!

この形・デザイン…

そう、ZARAのにそっくり!

ZARAのは早々に完売しているみたいで、Dholicで見つけた時はひゃっほー\(^o^)/ってなりました!笑
   


バッグ自体は軽くて持ち手もついているので、持ちやすいですピンクハート








{F51053B9-6BCD-4EC7-80F3-FFB60AC01BAA:01}

今日のアクセサリーはこれです音符

どちらもJUICYROCKです♡






{A0B167D0-1896-4E5D-B296-D4A0F72E7F39:01}


そしてそして、先日ユニクロで買った3足990円のリブソックスで、靴下コーデやりましたよ~~ウインク





{2EA0B0FF-9967-4E2B-AAE5-C9B62F3116B1:01}

GUのブーツは去年の!(去年かなり履いたので、劣化が目立ってきてる…笑パー


このリブソックスは、分厚すぎないので合わせやすいと思いますよ♡



タイツまでの時期は、いろんな靴下コーデ楽しみたいと思いますチュー











ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございましたラブラブ

いつも本当に感謝しています!!






第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!
プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!