皆様、こんばんは~流れ星








今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにも、いいね!やコメント本当に嬉しいです!







さて!
皆様、台風大丈夫ですか!?


こちらは、朝は雨が凄くて一瞬風も強くなりましたが昼からは雨風も落ち着いています紅葉

まだ雨風が強い地域もあるのでお気をつけくださいギザギザ





そんな今日はレインブーツを履いたコーデにしました\(^o^)/




{66484E6B-DEF8-44D6-8DEE-98B7838A4E94:01}

トップス my clozette
デニム 無印良品
レインブーツ wherewear
ニット帽 reca
バッグ LLbean












このレインブーツ、履いた時の形が綺麗ですー!!\(^o^)/

{32E68C0A-0014-438A-8C5C-4E8C4CFCD6C9:01}

しかも、後ろのジップがポイントで、後ろ姿も可愛いのが気に入ってますチュー 


このレインブーツだったら、今日みたいなカジュアルな格好のときだけじゃなく少しキレイめにも合わせられると思います音符




 






髪は、前髪を全部入れてサイドの毛をたっぷりめに出し、コテでキツめに巻きましたニコニコ





{B622641F-6317-4F09-9D01-D0D76BDC0D0F:01}

アクセサリーは、ニット帽の色味に合わせました!

ぐるぐる巻くタイプのバングル、私めっちゃ好きです\(//∇//)\ラブラブ



イヤリングはシルバーです^ ^







{0EA23C9D-24E6-4970-9B6B-20F165BB8674:01}

トップスはAラインなので、スリムなデニム+レインブーツのIラインボトムとバランスが良い~OK


肩が落ちたデザインが、他のボーダーカットソーとちょっと差が出るしめちゃ今っぽいです!ラブ



そしてバッグにバンダナをつけてポイントにしました♡







ニット帽…✨
普通の日にかぶってももちろんオシャレやし可愛いのはもちろん・・チョキ

{9D56634D-3837-47FB-98A1-0FCFD50FF0D2:01}


湿気だったり、風が強かったりする日は、ニット帽がめっちゃ役立つ!と今日気づきましたグッ


ボサボサやぺたんこ髪にならないし、風吹いてもニット帽なら飛ばされないし拍手


ニット帽とレインブーツで最強雨コーデです!!










ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございましたハート

いつも本当に感謝していますラブラブ












第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!
プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!