皆様、こんばんは~星











今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ









さてさて!
今日から9月!
今月もよろしくお願いしますラブラブ




今日は、主人が休みだったのでアウトレットに行ってきましたチョキ


夏物秋物半々でしたが、しっかり秋物をゲットしてきました\(^o^)/

またコーデで登場させますね♡





今日は、歩く日なのでスニーカーを選んで、秋のテイストも入れたコーデにしましたルンルン




{D822E18A-ED5D-45F2-AD64-0A3A7A9EDF27:01}

Tシャツ UNIQLO(men's)
タンクトップ UNIQLO(men's)
パンツ UNITED ARROWS
ハット ドリームウォーク
クラッチ nowistyle
靴 コンバース(DONOBAN)












ニットパンツ、わからん!!!!
これじゃ伝わらないですねアセアセ(゚o゚;;


{2F74C1AB-822D-4583-BE63-FD5AC3BFC741:01}

生地アップ!

パンツは、リブになってます!

色はネイビーで、先日誕生日プレゼントを買いに行った時に見つけたものですお願い


去年からニットパンツ気になってましたが、今年はラインがワイドになって登場していたので、まさにド・ストライクでしたラブ


お直し無しで履けるのも嬉しい~\(^o^)/
 




{202BB1D3-35C1-4E0C-9F1F-D17565791EC2:01}

Tシャツは500円で、ネイビーです(*^^*)

昨日の記事に書いた、men'sタンクトップを重ねてチラ見せしましたグッ






{9F1B53BF-4A09-4FB7-A564-9FE12D3AF0A6:01}

コンバースのハイカットで、買い物も楽ちんでした!






{0AD39EC1-1D0B-478F-A7E5-BE13A1E99B29:01}

バングルはレザーで、カジュアルさを抑えましたニコニコ



 




{A551E54D-792C-4795-AD98-4B5C72E1237B:01}

そして、今日は髪を下ろしてハットを~音符



{CED2F57D-DF8A-4379-AD44-5EB774B6852F:01}

色がネイビー×黒で珍しいのと、つば広なとこがめちゃ可愛い!!ラブラブ


この色の組み合わせやから、今の微妙な季節の移り変わりの時期にぴったりです\(^o^)/












そして~ひまわり
昨日で8月も終わりましたので、8月度インスタグラムベスト5を勝手に(笑)発表しますー(*^^*)ルンルン
(コーデ写真のみ)






No.5


{C3417077-677F-4561-B41B-5B35C276589A:01}
 

つい先日のコーデですー(*^^*)

秋カラーな組み合わせです♡









No.4


{06EDC79F-FBAB-4FE9-BAF9-9A353ACDB81B:01}

リュックサックを大人らしく合わせてみたコーデです\(^o^)/

次男よ…笑!






No.3


{3A323CF4-6749-4F84-9048-6DDB848FFCE9:01}

またまたこれも、秋カラーなコーデ(*^^*)

ジャケット登場!!!
ミリタリー、大注目拍手









No.2


{F64067AB-39D7-4325-9A27-8C5E612101B2:01}

マリンルックなコーデ!!
8月、夏らしいですなぁ~(*^^*)

赤バッグは、秋も引き続き使います~OK








そして!
No.1


{58F2BCCE-A1B4-4892-AA9E-9C8BA0CBB43C:01}


カーキコーデ!!!
これが8月度ナンバーワンでしたキラキラ

このときも、UNIQLOmen'sリブタンクトップ!



やっぱり、少し秋を意識したコーデが良かったようです~ラブ





いつもインスタグラムへのいいね!やコメントありがとうございます!

また、来月もやりますねピンクハート










ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますハート










第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!
プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!