皆様、こんばんは~流れ星









今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにも、いいね!やコメント、本当に嬉しいですピンクハート








さて!
連日カジュアルコーデが続いていたので、今日はめっちゃコンサバな格好がしたい!!!


という気分だったので(笑)
スカートとパンプスを履きました照れ





{6C02A861-CE1A-4818-BA5A-FF5411B871F2:01}


Tシャツ TONAL
カーディガン 楽天aimoha
スカート ZARA
パンプス CORSO ROMA
バッグ ジャンニキアリーニ









ZARAの黄色スカート、生地的に着られるのもあと少しかなぁ~??
パーカーなんかと合わせて、ギリギリまで着ようか?口笛



Tシャツは以前グラムールセールスで見つけたものですチョキ






パンプスは、黒っぽく見えるけど紺色です♡







{52DFDFCC-CD2D-4CEE-A250-C757331E54EF:01}

イヤリングはお気に入りのこれ!

秋冬も引き続きいっぱい使うぞー!!





{6B59AE70-070D-431A-A87A-65676D81C758:01}

バングルはこれ!

今日のコーデはコンサバ感をしっかり出したかったので、手元も華奢なタイプを選びましたルンルン







{CA824FA1-CE1B-4BD3-B977-D206D9D135C4:01}

カーディガンは、冬に買ったもので生地はしっかり厚め!

また、季節が巡って着られる時期になりましたニコニコ


カーディガンは肩巻きより肩がけのほうがよくやってる気がします\(//∇//)\




次は、ベージュ系のカーディガン、狙ってます\(^o^)/音符











そして!
自分で、比べてみたかったUNIQLOタンクトップ men'sとladies!!

どちらもSサイズですウインク




{CCA33DDE-C250-45E8-B67B-8D8BF3B00DB9:01}



まず、首回り!

やはりmen'sのほうが詰まってます^ ^
若干に見えますが、首回りでこの違いは着ると結構違いますOK





{618D4B6E-421B-40D2-B66D-EFD1106F15E0:01}

次に、胴回り!

ladiesのほうがやっぱり細身!

脇周りもタイトです(*^^*)


丈はmen'sが少し長めです!


{CDA85D14-00E1-49DF-BBB2-A5B49D6BC0C9:01}

リブの具合は似てますが一番違うのは、生地の厚み!

きっとladiesよりmen'sのほうが2倍くらい厚みがあると思います\(^o^)/

なので私は見せるインナーとしてmen'sタンクトップを愛用していますグッ


UNIQLOのladiesのリブタンクトップは今は無いみたいですが、エアリズムやスーピマコットンタイプも出てますね!!

men'sは、カラー展開も豊富ですよラブ












ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございましたラブラブ

いつも本当に感謝しています!!









第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!
プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!