皆様、こんばんは~流れ星








今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ







さて!
皆様の地域は、台風の影響は大丈夫ですか!?

こちらは、昼間はそんなことなかったのですが、夜からは少し風が強くなってます雷

雨風の激しい地域もあるようなので、お気をつけくださいm(__)m






それにしても今日は涼しい!紅葉
秋やなぁ!






主人と出かける予定があったので、今日はスカートを履きました^ ^




{D2CB8EE0-F669-4D0D-A2DF-EFE5FCA799B8:01}

Tシャツ UNIQLO(men's)
スカート fifth
パンプス ZARA
バッグ DONOBANmama
スカーフ ジバンシィ











UNIQLOのmen'sTシャツは500円!!
これ着てたら主人が、オレも欲しい、って言うてた\(//∇//)\笑ルンルン

500円やしええよ^ ^!って言うときました爆笑




{EEB927B0-C359-40DB-8412-A28DBA569F73:01}

そのままだと、袖が長いので2回折りしてますウインク


ネックレスでメンズTに女性らしさを足しました!





{B7E4CAF6-1327-45E0-B2E4-A20CE56035B2:01}

イヤリングはフープタイプにチュー
 
メンズTが男らしくなりすぎないように、ロングネックレスやフープイヤリングで、上半身に、より女性らしいものを選びました\(^o^)/




{6D4B84FE-CB98-4943-8D3E-E562BAE27431:01}

今日は、ブラウン系でまとめたのでバングルも…音符






{726CDF9E-8341-4521-A4F2-37C2B9F96AD0:01}

スカートは、落ち着いたベージュとフレアの綺麗さが気に入りましたピンクハート

個人的にfifthはボトムスが特に好きですラブ



これは同布のベルトも付属で付いてます♡






バッグは、見えにくいですがレザーのショルダータイプグッ
秋らしいブラウンです(*^^*)
この、秋~もショルダータイプのバッグ引き続き流行りそうですねラブラブ


 








今日は、お互いの誕生日プレゼントを買いに出かけてました爆笑
(主人は、2か月前が誕生日でしたが…笑)


{867B8E48-D75B-453A-9B30-A3E432D17E68:01}

iPhone新しいのにしたいなぁ~と、アップルに寄ったり…




{F4CF58D5-62C5-47FB-B9F8-86BD571FB803:01}

ひつまぶし食べたりで、短い時間でしたがリフレッシュできましたお願い





{8FB91460-99F6-4BAF-A75C-224C74890776:01}

帰りには、バースデーケーキのかわりに大好きなフルーツタルトを買って…ラブ


今日1日の総摂取カロリーが大変なことになってます\(//∇//)\笑!






 




ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございましたハート
いつも本当に感謝しています!






第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!
プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!