皆様、こんばんは~満月








今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ









今日も夕方から怪しい雲行きで、ゴロゴロ雷がなったので急いで洗濯物取り入れに帰りました走る人走る人走る人







さて!
今日は、いや、今日も楽ちんコーデでした\(//∇//)\笑音譜


{9F367721-E093-40A0-8E99-520E088A0862:01}

ワンピース mayblue
サンダル DONOBANmama
バッグ Mmn
スカーフ グラムールセールス
ハット FRAY I.D














すとんと着られるノースリーブワンピース♡

このネイビーのワンピース、mayblueっていうサイトで見つけたんです!!



とにかく、プチプラ!!笑



{91DCEA3C-8ABD-4984-9394-0A810AD2AB20:01}


シンプルで、わりとゆったりな感じの服が多いかなと思ったので、ストレスフリーだし妊婦さんにも良いやん♡と感じましたラブラブ






{023BF6D9-B0EF-4BD0-B535-2F53905C746B:01}

プチプラといってもこのワンピース、リネン100%!!

生地アップ、加工なし写真ですアップ

これで3,920円はすごい\(^o^)/





{2F34C681-31E3-4964-A0A8-1EBDABC90542:01}

サンダルは、ヒールが高いやつをラブラブ!




サイドのフリンジがめっちゃ可愛いです!!





{775E7D31-8DDD-4815-8162-0B28868106E1:01}

手元は、華奢なタイプを重ねづけしました!


{1EA34812-C363-4A8E-8C0A-C3387347FB8C:01}

イヤリングは、woje

初めてこの、痛くならないイヤリングを教えてもらってから、ほんまに痛くならないし感動しまくってますラブラブ!


一日中つけても痛くならないし落ちてないし、ほんま優秀♡


ずーっとイヤリングで、これからもイヤリング派の私にはありがたい~キスマーク





{36F6F57C-5375-478C-BFDF-3B19E48EE1DB:01}

これ、かわい~ドキドキ

今日は、この小さめやけど凝ったデザインで上品なタイプをつけました(*^^*)ラブラブ

大人なイヤリングを探したいときに、wojeはオススメです!!!

  







あ!
話しが変わりますが、昨日使っていたカゴバッグについてご質問いただきましたのでお答えしますニコニコ


{945E128C-D1E6-49D5-A050-A9CA31644F9C:01}

これは楽天のアインショップというお店で2月に購入したものですが、ムーニュ風ということですごく人気で現在は完売してましたしょぼん





同じものではないのですが、ムーニュ風で似ているものさがしてみました!


価格もおなじくらいです。
参考になれば嬉しいです^o^



  





{F48E19AE-321D-42DA-B001-65E06FEDC4F6:01}

そして今日のカゴバッグは、ほんまは表にデザインがあるものですが、デザインのない側にスカーフを巻いて持ってましたチョキ






{6EC20E50-1015-41D8-94BA-19E3C585917D:01}

スカーフは、シンプルになりすぎたな~ってときに柄足しとしてバッグに巻けるので便利です^ - ^


秋の兆しが見えたら、ノースリーブワンピースの首元に巻いたりしたいですグッド!


 







そして昨夜、関西地区で見られるサンテレビさんで8月1日ルミエンヌのイベントの模様が放送されました!!!

(私は見られない地域だったので、これはメンバーがテレビ画面を撮ったものをもらいました)

{BE836244-0EBC-4CFD-9BB6-6BEF9FC57086:01}


{EBC940E9-5F96-4FB1-BE70-CA04D93D03F1:01}

イベント内容や、アイブロウレッスン、メンバーの思いやルミエンヌについて放送してくださって感謝です
ラブラブ!
ありがとうございました!!










では!
今日も長くなりましたが最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に嬉しいですドキドキ





第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!
プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!