皆様、こんばんは~星空









今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにも良いね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ












さて!
今日はSALEで半額だった、ワイドパンツを履きました\(^o^)/


{1032EC1D-F3DF-4994-BBCF-E3E192B97419:01}


トップス Dholic
パンツ BLISS POINT
靴 コンバース(DONOBANmama)
バッグ ジャンニキアリーニ







 



上下、ゆるっとシルエットのものをあえて合わせてみました音譜


{C95F47DC-F726-4147-9E13-822028BC3A63:01}

Dholicのノースリーブトップス、丈が長めなので前だけインして後ろはそのまま出してましたビックリマーク




前もだしたまんまでほんまにゆるっとシルエットにしても良かったのですが、私の場合身長が低いので前だけインしたほうがバランス良かったです^o^








{82470DE0-C349-41A6-BA54-8583B9B78D5F:01}

ネックレスは一粒パールでさり気ない感じに♡





{AF35F8EA-67FC-45E1-B2C9-5FE38010965E:01}

イヤリングもパールに^ ^



今日はいつもより上めに結んでボリュームを持たせてから、ヘアゴムを付けましたチョキ







{1D73FADE-3C4A-4564-A529-64EDAE973B08:01}

バングルは肌馴染みがよいベージュにしました(*^^*)
柔かいレザーです合格











{B7308825-84D4-4D37-ADD2-84263BD3A542:01}

ワイドパンツをめくると…
コンバースのハイカットです!


ハイカットにはインソールが入れてあるので丈長めのワイドパンツでも、お直しなしで裾を擦らずに履けますニコニコ


逆にヒールの高い靴だと、裾がつんつるてんになってしまいました\(//∇//)\笑!









{D1D24026-E365-4EB7-A4AC-B07300016CEE:01}

半額だったワイドパンツは、アイスグレー?明るいグレーです!

全体的にかなりゆったりシルエットですが、テロ素材のセンタープレスなので、程よい綺麗め感が出て気に入ってますラブラブ!

秋にはゆるっとニットなんかを合わせて着たいなぁラブラブ











そして、土曜日なので1日息子たちと一緒でしたラブラブ!


{94C9163A-262C-445D-A540-CEA22EBBB06D:01}

息子コーデ


トップス 楽天
パンツ GAP(SALEで990円でした!)
帽子 チャオパニックティピー
靴 newbalance



 






今日は雑貨屋さん巡りをしました音譜


{1138FDC9-63AC-43DB-9D7A-FEC9C1FBC4BF:01}


雑貨屋さんってほんま楽しい!\(^o^)/







{FCE82405-7A79-47BA-BA8D-FFA77EAE5FDF:01}


子供が一緒やと長居はできませんが、ひとりやとずっとおれる気がするー!にひひチョキ












ではでは!
今日も最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ
いつも本当に感謝していますドキドキ







第三刷 増刷決定しました!ありがとうございます!
プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp









★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!