皆様、こんにちは~\(^o^)/





今日も暑いですが何だかちょっと不安定な空模様…くもり
お祭りに行く予定なので、降らないといいなぁ~!





さて!

7月度、遅くなってしまいましたが…
毎月勝手に(笑)やってます、インスタグラムでいいね!が多かった順の発表ですー\(^o^)/ラブラブ
(息子写真や家族写真は省いてますグッド!






5位

{45027335-42D2-4BAF-8680-C5898D304CE2:01}

ZARAのショートパンツとユニクロリネンシャツの組み合わせ!

色味が寒色系なので涼しげ~チョキ







4位

{374E5157-FA09-4AC3-962B-D9E8F7E3D402:01}

ユニクロのダメージジーンズコーデです(*^^*)
このジーンズ、1サイズ大きめをゆるっと履いてます♡







3位

{8C995373-BAA4-4F5A-8748-3C712FF0D327:01}

これは、GUのシースルーカーディガンを着てます音譜

長男と2人きりで電車に乗ってお出かけした日のコーデでした^o^







2位

{4D0C454F-B269-4FE0-85E4-A5E3E0ADA65F:01}

この春に買った、ZARAの黄色いミモレ丈スカート!
あんまり今まで選ばなかった黄色も、ボトムスやったら全然抵抗なかったですニコニコ







そしてそして!
7月度の1位は!


{CE769495-6A32-4279-9B03-8972A9EE0399:01}


無印良品のTシャツで上下ホワイトコーデが1位でしたービックリマークビックリマークビックリマーク


シンプルやけど、小物でポイントをつけた夏らしいコーデが7月の1位でした!





もー、何と言っても暑いですもんね晴れ
涼しげに見えるコーデにいいね!が多かったです♡

また8月度も発表したいなと思っていますので、インスタグラムのほうもよろしくお願いします\(^o^)/ラブラブ







第三刷 増刷決定しました!ありがとうございます!
プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp









★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!