皆様、こんばんは~星









今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント本当に嬉しいです\(^o^)/







さて!
今日は、ZARAの黄色いスカートを履きました音譜




{8628E113-3B49-4B0F-89BD-84D37AA3CEC8:01}

シャツ GU
スカート ZARA
カーディガン stunning
バッグ Mmn
パンプス リオティ











トップスはこれ!

{21965E2A-ECF3-4CEF-9D42-9983A4D697AA:01}



今見たら、サイズが残りXSのみでしたがめちゃ安くなってました!!グッド!



去年はUNIQLOでリネンノースリーブシャツを買ったので今年も…と思ってたら欲しい色やサイズが品切れしていて、今年はGUに^o^

リネンブレンドですがごわつきなく着られます♡
色も好きービックリマーク



もとは多分1,200円くらいだったんですが790円は安すぎやー(≧▽≦)笑







{261BAF57-7829-46ED-8BC2-FEBEBE521C1D:01}

ミモレフレアスカートに、ノースリーブシャツは相性いいんですねー
ラブラブ

夏終わりには黒もいいなぁ♪








{486E0A41-F821-4E5D-83AE-E4FE478461A6:01}

髪はひっつめて\(//∇//)\笑


ゴムはめちゃ可愛いゴールドシェルです音譜



ゴムが二重になっててしっかりしてます!!



{4483EAAD-459A-409C-BE70-7CE91161A2FC:01}

イヤリングはビーズのフープタイプを^o^

涼しげだし、色も合わせやすいですグッド!








{C9997646-EAEB-4581-BC0D-251D907FF4DB:01}

バングルは、Dholic

リーフのデザインで、一目見て可愛い!とキスマーク



今日のアクセ類は、全部ゴールドで統一しました\(^o^)/






{8D758D52-350E-43B5-8522-2F983EEF4A2A:01}

パンプスは、シャツの色に合わせました!
ヌーディーな色で、スウェード素材です^ ^


{2918E0E9-E3C5-4740-BDD3-21CECB29172A:01}

パー

このZARAのスカートを履いた時、ロゴTシャツを合わせてましたが、それをシャツに変えるだけで、全然違った印象になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク




やっぱり、「襟付き」のトップスにするときちんと感だったり、きれいめ感がかなりUPするんやなぁと思いましたラブラブ











あ!
明日、いよいよUNIQLOさんからふわふわタオルが発売になります~ビックリマークビックリマーク


{087AD8B3-9AD9-4839-A3B6-EB761E4638DC:01}

約1か月使わせてもらいましたが、この値段でほんまにふわふわでびっくりなくらいですラブラブ!


UNIQLOさんって、ほんま凄いわぁ~にひひパー驚!













ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございました♡
いつも本当に感謝していますラブラブ






第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!
プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp







★8月1日神戸にて1dayイベントやります!




★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!