皆様、こんばんは~星








今日もブログを見てくださってありがとうございます\(^o^)/
インスタグラムにも、いいね!やコメント本当に嬉しいですラブラブ









さて!
連日の猛暑、皆さんどのように暑さしのいでますか??(゚o゚;;
もう私は冷房に頼りきりですグー




今日はほぼ予定もなく、外に出てる時間も少しだったのでめちゃ楽な格好でしたビックリマーク





{79EB4B59-6B99-4CBF-B987-ED0F1B084CE2:01}

ワンピース 
littleblack
タンクトップ UNIQLO(men's)
シャツ UNIQLO
靴 コンバース(DONOBANmama)
クラッチ ケイトスペードサダデー











ワンピースはジャージー素材のストンとした、体のラインが出にくく楽ちんな着心地です音譜


そのまま着てもいいのですが、タンクトップを重ねて敢えてしっかり見えるように着ました合格


{0564B1A3-C626-4922-8102-1C508D02B897:01}

メンズのタンクトップなので、襟ぐりがわりと詰まってるのが良い感じにです^ ^

サイズはSを着ています音譜







{88D5E9AC-94BB-4F50-9A28-09848B474C61:01}

コンバースは、色んな色がありますが私はこのチャコールグレーが一番好きです
ビックリマークビックリマークラブラブ!


ほんま可愛いし合わせやすいです\(^o^)/









{72D704D3-963E-4998-894C-133890EA650B:01}

今日はそんなどっこも行かんし\(//∇//)\笑
アクセも軽めで!!

イヤリングなしで、キラッと光る細いブレスレットのみを付けましたチョキ









{39658D97-FA5F-4998-B3B7-2DC991EB13A7:01}

クラッチは、アウトレットで2,000円弱だったもの^o^

空模様?っぽいのが夏らしいです音譜









{9E8776F4-086B-4BE3-B39C-CFC6AB799963:01}

そのままだと、間延びしてみえる危険があるシンプルワンピースも、シャツを巻いてポイントを付けました
ビックリマーク



最近暑すぎて出番が少なくなっていた、UNIQLOのリネンシャツ~ラブラブ


やっぱり使えるわぁ~\(^o^)/
紫の色も、ほんま綺麗し1,990円の時買っといて良かった~グッド!

 







{4AB32138-C5A5-45BE-B0DB-F46457E2158E:01}

髪はただ束ねただけですが\(//∇//)\

最近少し毛を切ったのでまたアレンジするのに難しい長さになってもた(゚o゚;;パー





{5488DB03-709F-4EC6-8AB6-ED3C3AC58387:01}

しばらくは下ろすか、束ねてヘアゴムやバレッタを楽しみたいと思いますニコニコ











今日、凄く嬉しいことに、私のめちゃめちゃお気に入りショップのmy clozetteさんから出版祝いにとプレゼントを頂きましたー!!!ラブラブ!ラブラブ!


{5F04E5D1-EA4A-4E3C-AD7A-35FA0B7403A7:01}

びっくり&嬉しすぎて…!!
涙ちょちょぎれるやんー!!



my clozetteは本にもお気に入りショップとして掲載させてもらってるくらい好きなショップです♡



こんな優しいお心遣い…本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました♡












ではでは!
暑い日がまだまだ続きますが、皆様も夏バテしないようお気をつけくださいねラブラブ


最後まで見てくださってありがとうございました!










第二刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!
プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp







★8月1日神戸にて1dayイベントやります!




★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!