皆様、こんばんは~星空







今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです(*^^*)









海、行ってきました~!
近場ですが、満喫してきました!
海日和な1日でした♡






そんな今日は海にも街にもいける格好にしましたビックリマーク


{E143DCFC-2BF6-4B1E-AA0B-0F4D26C2DD88:01}

トップス Dholic
スカート DONOBANmama
ショルダーバッグ surfclutch
ハット FRAY ID
サンダル SOVO












今日は、着替えやすいロングスカートにしました(*^^*)

ギャザーが入っているので背が低くてももっさり見えず、気に入ってます♡


めっちゃプチプラなんですが、ほんまにこの値段には見えないし、着心地&手触りも良いです!!!







{83903075-D2CE-4873-AEAC-5F98FDB44760:01}

身につけるものはショルダーバッグにコンパクトにし、浮き輪やらタオルやら着替えやら大量の荷物は、大きなバッグに入れていきました!


バッグは前に紹介しました、マッドパイのものですビックリマーク
砂にも強かったので良かったです音譜











{45917CB1-A905-4D02-87B9-3198339067B2:01}

長男となんとなくサングラス&ボトムの色をお揃いぽく!チョキ

 



今日のような格好なら海の行き帰りでも、

めっちゃ海やん!!!!!!って感じが出過ぎずに良いかなぁと思いました\(^o^)/







{FAB01EFF-3AA2-4BC0-B1B7-093FBAF65473:01}

私が持ってるでっかいビニールバッグは、以前にMUSE&CO.で1,000円くらいで見つけたものです!






普段は、買い出し用に使ったりしてますがビニールなので海でも大活躍でした!

デカバッグ2個持ちの大量荷物\(//∇//)\笑









息子たちも、普段よりちょっと派手めに、なりきりbeachboysビックリマークラブラブ!


{FB7C1BA1-FD18-42C5-B43D-44E22DC618E8:01}

色違いのトップスとバッグはbeaucoupのもの♡
このTシャツほんま可愛い!




パンツはGAPで990円でした~音譜





{C0541C9E-08F8-4B47-B2C2-CA61493B581C:01}

気温が高くて砂もアツアツビックリマーク


さらさらで綺麗な砂だったので息子たちも大喜びでした\(^o^)/




{542708EF-E76C-4ABE-9B97-71AA9ABDC517:01}



{1C50FF67-8C65-4D93-82C3-EDAD0A886511:01}


帰ってきたら、男子3名真っ赤っかに日焼けしてましたビックリマーク


私はパラソルの中に逃げ込んでました\(//∇//)\
パラソル快適~!笑





海の日から1日ずれたけど、海満喫でした~\(^o^)/ドキドキドキドキ













ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ
いつも本当に感謝しています!











プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp







★8月1日神戸にて1dayイベントやります!




★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!