皆様、こんばんはやや欠け月








今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当にありがとうございますビックリマーク








台風、こちらは去ったのか?穏やかな感じになっています合格

昼間は、傘がひっくりかえるかと思うくらいの風が吹いてました台風







さて!
今日は無印良品のデニムを履きました音譜


{1A0EAB35-58FE-44F5-BF69-848771280246:01}

シャツ wherewear
タンクトップ UNIQLO
デニム 無印良品
パンプス amiami
バッグ beyond the reef
メガネ DONOBANmama













{1718B148-8910-41FB-AF81-6203378726A3:01}


シャツはカーキ!

きれい色がもともと好きやけど、最近はこんな感じのくすんだ落ち着いた色も好きになってきましたニコニコ




 




そしてデニムは無印良品ービックリマークビックリマーク




{7689BDDE-614D-4EC8-B523-367A6C292AB4:01}

前から、ずーっと愛用しているUNIQLOのデニムの膝が出始めてきたので似てるのを探してました目






{E21CE546-3B13-4AC1-B41E-9832876E2B3F:01}
UNIQLOデニム音譜
(全部シャツスタイルやったー\(//∇//)\笑)

この色&形がすごく好きでラブラブ!


無印良品の店舗で何気なく見てて、UNIQLOに似てるかも!と試着してみたらめっちゃ気に入りましたドキドキ





{75367F73-BF30-4A89-8B0B-6EA19F9ED481:01}

商品名はこれです♡






{8F967864-A20B-4164-9CFC-4F39242D879E:01}

バングルは、JUICYROCKさんのサイトでも紹介させてもらってる、レザーのをv(^-^)v






{B1F29C17-8826-4F2B-B207-FBB4DE5389D3:01}

パンプスは黄色を合わせました!

今日は車移動やったからパンプス履けた~チョキ


カーキと相性が良い黄色にしてみました\(^o^)/
ダークカラーコーデも明るくなる~ラブラブ







{A1958C71-A078-4754-B0CD-21BA5972D958:01}

私は太ももが張っているしO脚なので、ウォッシュ加工が入ったスキニーよりノンウォッシュのインディゴが一番スッキリしてみえるように思います得意げグッド!






そして、かごバッグは中身がみえやすいので、クラッチをinしてますー!



{AB0447BE-8898-4AD2-BA38-CB8F20DF02C4:01}

これは、去年アウトレットで2,000円弱で買ったケイトスペードサダデーのもの音譜



アウトレットは、ほんま掘り出しものが見つかるしSALEとなるとさらに安くなる~!

アウトレット、行きたいなぁ~ラブラブ!











ではでは!
皆様も、台風お気をつけくださいねキラキラ





今日も最後まで見てくださってありがとうございました!










プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp







★8月1日神戸にて1dayイベントやります!




★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!