皆様、こんにちは\(^o^)/










いー天気の日曜日ですね~晴れ

天気いいと、さぁ動こう!て気分になりますねー(^O^)/
雨だと、そと出るん嫌~ってなるのにビックリマーク









さて!
今日は楽ちんだけどラフすぎないロングワンピースを着ました音譜




{F314A9D5-2FF8-4FAF-BABD-40D79E2252F5:01}

ワンピース littleblack
スカーフ UNIQLO
カーディガン 楽天
バッグ ダブルスタンダードクロージング
シューズ TOM'S










{8D9BEC9B-D068-4FE5-87CD-1779226A3701:01}

ワンピースはストンとした形で広がりすぎないので、楽ちんですがキレイめな感じにもコーデ出来るワンピースだと思います\(^o^)/


思いっきりカジュアルに、スニーカーやリュックを合わせても可愛いと思いますラブラブ!
 


ストンとしてるので、今日みたいに風が強い日でもめくれる心配がない(///∇//)笑!


 



{6AC3BC9F-828E-42F6-951D-9F95AEB5DF68:01}



もともと韓国通販サイトが好きでよく利用してますが、最近見つけたlittleblackはサイトを見てるとママさん向けなんかな?と感じましたニコニコ


窮屈感のない落ち着いた色やデザインの服が可愛いです♡



このワンピースはたしか4,000円位やったと思いますラブラブ








{61A34BDE-0B26-4B64-BBBA-544EC6528131:01}

首にはUNIQLOの迷彩柄のストール?スカーフ?を巻きました音譜


今日は2回巻いてキュッと結びましたが、1回だけ首にふんわり巻いてあとは垂らすやり方も涼しげに見えそう^o^




一応肩がけ用にカーディガンも音譜




{B99471CD-6011-492C-A9AB-97925C5141AF:01}

時計はピエール・ラニエを合格

ベルトを茶色にしたので合わせやすいんです^o^


私はフォーマルにも使ってますチョキ








{DDF61D73-1959-4B9C-A38F-3CDBB2AB9A09:01}

靴はめちゃめちゃ歩きやすいTOM'Sを音譜

素足で履けて痛くなく、夏にはすごく良い靴です\(^o^)/








カゴバッグは毎年この季節になったら引っ張っりだしてきて使ってますニコニコ

中の布袋が若干やぶけだしたけど、こんだけ使ったら元は取ってるなパー笑 (/ ^^)/











ではでは!

皆様も良い日曜日をお過ごしくださいドキドキ








プチプラコーデの本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです^o^


ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ

¥1,361
Amazon.co.jp


★8月1日神戸にて1dayイベントやります!
ルミエンヌInstagram

 
★インスタグラムやってます!
{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01} 

ぜひITUTAKEで検索してみてください!
インスタでもよろしくお願いします♡
 

★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。
 
記事詳細→★ブログ★
ビューティリアHP→★HP★
ぜひお気軽にお問い合わせください!