皆様、こんばんは~お月様








今日もブログをみてくださってありがとうございますラブラブ!
インスタグラムにもいいね!やコメント本当に嬉しいですラブラブ









さて!
今日の着崩しシャツとスカートのコーデが、雑誌にものってましたー!



{20F4B370-5EF0-4210-BEFD-9B7BFAE1E269:01}

季節的にシフォンやコットンのスカートと合わせるの、良いですね~ラブラブ!






それと!
今日つけていたダニエル・ウェリントンの時計ですが、前からよく雑誌に載ってますが最近はこのベルトタイプをよく見かけます音譜




{B2FB3670-1EEE-473D-A595-955150E0FEFD:01}

これも季節的に?レザーより軽やかなタイプがおすすめなんですかねチョキにひひ







あとあと!
nowistyleさんのあのガウチョが今限定価格でさらにプチプラになってます!



{9D5DF8D0-41F7-4CE2-AC7B-4DCAF201121A:01}

じゃん!!
おおっっ!
めっちゃ安いо(ж>▽<)y ☆








{BEF498A6-E522-43C2-9341-1EB42CBC98CE:01}

これです!(ネイビー)
これは私もめっちゃ気に入ってるガウチョです♡


お知らせまでに…キスマーク















さてさて!

以前の記事で書いていた、透け対策のインナーが届いたので試してみました!!





わかりやすいように黒タイツで試していますビックリマーク
色等、加工無しで写真そのまま載せてますチョキ





{C70027BE-AB8A-4A71-BD33-A23C770EBB8F:01}

GUの白サーキュラースカート


裏地ついてますが、黒タイツだと透ける。
足のラインがくっきり見える感じ。






で、このスカートタイプのグレーをインナーにあわせて…

{27A09ECC-6A10-451E-AFB7-1695BC768603:01}

生地しっかりめ、ペラペラではないスカートインナー!








じゃん!

{9896E485-F2D7-49AE-A694-CC83833FF6D7:01}

透けてな~い\(^o^)/←きれてなーいふうにビックリマーク

ビフォーアフターで比べてみると一目瞭然です♡
すごいわぁ!







さらに、ZARAのリネンスカートも音譜

{6A1ED12A-1BDC-4FC2-9470-497F6C1CA579:01}

リネンスカートに黒タイツはあり得ないんですが、笑
リネンは、透けるんです…(´_`。)
太陽の光で、透けるんです…。







で、ガウチョにも履ける長めのパンツタイプのインナーを合わせて…


{91D976D4-CDAA-4301-8A93-A41E862C386C:01}

これは薄めでサラッとした生地でベージュです!







じゃん!

{3A428CEC-368A-4C4A-B1E8-E826C9B176C5:01}

これまた透けてな~い\(^o^)/ビックリマークビックリマーク

これはほんまに助かるーラブラブ!







{8AF94211-CF80-434B-9C8B-95E9669B6906:01}

他にも短いパンツタイプを買ったのでこれはリネンのショートパンツのインにも使えると思います!






結果!
めっちゃ良かったです!!
合わせるものによっては100%透けないというのは難しいものもあるかと思いますが私は大大大満足です!!

なので、もう1度リンク貼っておきますねラブラブ!



これで薄生地も太陽の光も安心してボトムが履けそうです(≧▽≦)ラブラブ











ではでは!
長くなりましたが最後までみてくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますラブラブ







お知らせです

この度、恐縮ながらプチプラコーデに関するセミナーをさせて頂くこととなりました。


{96CFEFBB-BCC2-46C1-96A2-69F91364A81E:01}



セミナーに合わせて皆様からプチプラコーデに関するご質問を募集しています!

アメブロのメッセージで頂けたら嬉しいですドキドキ

頂いたご質問はセミナー内で、また後日改めてブログ内でもご紹介したいなと思っていますのでよろしくお願いします!


お申し込みはこちらまで→★セミナー★



★インスタグラムやってます!
{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}
ぜひITUTAKEで検索してみてください!
インスタでもよろしくお願いします♡




★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


記事詳細→★ブログ★
ビューティリアHP→★HP★

ぜひお気軽にお問い合わせください!