皆様、こんばんは~お月様








今日もブログを見てくださってありがとうございますドキドキ
インスタグラムにもコメント等本当に嬉しいです!









ついにGW終わっちゃいましたねー>_<
すごく心待ちにしていた大型連休、あっという間に過ぎてしまいました!

今年はめいいっぱい予定を詰めて旅行できたので本当に充実したGWで良かったですニコニコ






{E4A9A34D-A54C-4518-BF14-96B3D09C4A8C:01}

今日は公園に行って、野球やサッカーをしました音譜




{FD20A48B-E916-45B3-B1D2-E681D8FCD9D1:01}

私もこれでサッカーしましたよ\(^o^)/





{D885EB45-AF9C-43E7-8671-4386487086CC:01}

次男、木がお気に入りのよう(≧▽≦)笑


沢山遊んで、夜はコテンと寝てくれましたにひひチョキ







そんな今日の息子たちコーデはクラッカー

{AF1B4400-9191-457A-B161-A4BAC25CD359:01}


帽子  チャオパニックティピー
Tシャツ DONOBANmama
スパッツ FITH
靴  コンバース






{F6AEAA2F-BB8A-43DA-A760-47B99A30C90A:01}

この、シュールなクマ?!がツボなTシャツラブラブ!
息子たちはどう思ってるかわからないですが、私これめっちゃ好きです\(//∇//)\笑ラブラブ







そして今日の20時から始まった、楽天お買い物マラソン走る人走る人走る人


 

前の記事で書きましたが、1か月待ってやっと届いたペレンネのバッグがわたし的に良すぎたので、また予約待ち覚悟の購入をしましたグッド!



{AC492D25-F4B9-4F9E-9F47-2C9AB805C699:01}

今回は限定のフラワー柄にしました!!
珍しい柄やな音譜


シンプルな服の時に持ちたいですチョキ
他にも欲しい色あるけどおんなじ形ばっかりもどうやろ、と我慢…
Lサイズもあるので、そっちも良さそうかなラブラブ!


お買い物マラソン11日までですね♡
また良いの見つけたら報告しますね♡









あと、話は変わりますが、長男の几帳面さにびっくり目




{30C96AAF-3E88-4C54-B8AF-53B0FF317A95:01}

きれいにジャングルを作ってる!
配置が自分なりに決まっているそうパー



  



{D5882F06-CE6A-4550-B69B-7792B8D96D48:01}

そして、これ!(☆。☆)笑

ライトの紐にオモチャクリップを挟んでたチョキ



うちは家族全員A型ですが、特に長男の几帳面さは際立ってますビックリマークビックリマーク












ではでは!
今日も最後まで見てくださってありがとうございましたラブラブ
いつも感謝していますキラキラ


















お知らせです
{7E038BE1-C8D4-4ED5-ABBA-4615DFAC9252:01}



セミナーに合わせて皆様からのプチプラコーデに関するご質問を募集しています!

アメブロのメッセージでいただけたら嬉しいですドキドキ



ご質問の多いもの順にまとめて、セミナーでお答えできたらなと思っていますラブラブ!また後日改めてブログ内でもご紹介したいなと思っていますのでよろしくお願いします!


申し込みはこちらまで→★セミナー★








☆インスタグラムやってます!
{EF861A94-1990-4237-B6A4-D940DEC2ECC9:01}

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!





おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP
お気軽にお問い合わせください!