皆様、こんにちは~\(^o^)/音譜








GW初日いかがお過ごしでしょうか??

我が家は、朝から掃除を済ませ、じじばばが来てくれるのを子供たちが首を長~くして待っていますにひひチョキ





元気が有り余ってるようなので公園にでも連れ出してきます走る人












さて!
今日は初夏さながらの気温なので、着たかったワンピースを出してきました!




{300CE861-3FB1-44AC-B5A7-FC98443415E4:01}

ワンピース UNIQLO
パーカー UNIQLO
ハット reca
スニーカー サッカニー
バッグ seebychloe










{5D1F7538-7D6A-4430-BBE9-0337229DF90B:01}


このワンピース、UNIQLOとイネスのコラボワンピースですビックリマーク

まだ寒かった時に買っていたもので、着たかったのですが生地が薄いのでなかなか着る機会がこず…


やっと着られる季節になりました\(//∇//)\音譜







{62694BFB-09CD-4DFD-90CE-94D4570E5836:01}

ウエストにシャーリングが入ってるのでズドンとしたシルエットにならず良い~音譜

とにかく形がすごく気に入ったのと、ワンピースは締め付け感がないので着心地が良いです♡







{8870B896-9828-4F4D-A646-157CB9FF0B64:01}

しかーし!!
季節が変わろうが、やっぱり透けるので…\(//∇//)\笑



インナーワンピースを着てますアップ
白いスカートのときなども愛用しています!







{8D874475-FB5F-4BA1-89F1-FD655353D484:01}

UNIQLOのUVカットパーカーは完全に公園用に購入!!グー


手の甲までカバーできるよう、指抜きの切り込みがついてます~!








{57386C88-4364-46CF-BE07-1C99DB2F09E6:01}






この季節、ほんまに日焼けが天敵です叫び




{5B410C46-C63B-4EF9-9106-17731254635D:01}



子供たちが大好きな場所、公園。
母ちゃんにとっては、きびしーーー!!!!!!!!











ではでは!

皆様も良いGWをお過ごしくださいドキドキ





お知らせです

{7E038BE1-C8D4-4ED5-ABBA-4615DFAC9252:01}


セミナーに合わせて皆様からのプチプラコーデに関するご質問を募集しています!

アメブロのメッセージでいただけたら嬉しいですドキドキ



ご質問の多いもの順にまとめて、セミナーでお答えできたらなと思っていますラブラブ!また後日改めてブログ内でもご紹介したいなと思っていますのでよろしくお願いします!


申し込みはこちらまで→★セミナー



☆インスタグラムやってます!
{855DDC13-9C5E-4035-B8AF-CB519C743EBD:01}

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!





おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP
お気軽にお問い合わせください!