皆様、こんばんは~\(^o^)/







昭和の日音譜

良い天気で本当に良かったです!

ディズニーランド、大好きですラブラブ!

何回来ても夢の国です♡





ディズニーランドに着ていく服に結構悩みまして…

そして、これにしました!


{183D5924-19A4-413E-BBBE-4C25FD82DB5A:01}

Tシャツ myclozette
パンツ NETSTAR
ブルゾン DONOBANmama
スニーカー newbalance
トート ISETAN
バッグ ペレンネ







一見普通に見えますが、このTシャツ・・

{3C51BDAE-E5F3-4327-A5FB-C2F6A3C331D1:01}

フリルなんですビックリマークビックリマーク

毎度、どカジュアルになるので今回は自分の中で絶対フェミニン要素を入れるぞ!とテーマを決めてました\(//∇//)\笑チョキ






もう、こういうデザインに理由なしで惹かれてしまうのです…!ラブラブ!



フリルがついていますが着心地は普通のTシャツと同じなので動きやすいのもポイントですビックリマークビックリマーク




{C0F844D2-E4D1-47B3-BB05-EB34D27AD490:01}

ボトムはジーンズよりもさらに楽ちんなレギパンに!


雨が降るかもしれないとの予報だったので白はやめて黒にしました!

今日は雨降らずで良かったですニコニコ






{6407043C-7A35-42FB-A464-839D51319C5D:01}

バッグはベビーカーにかける用と肩かけする用に分けるために2個持ちにしましたアップ


早速、届いてめちゃ気に入ったペレンネのショルダーをチョキ







{567E5934-03E6-4954-BA91-1EB5F62EC98E:01}

主人が結局あのトートバッグ使いたかったみたいで早速持ってましたビックリマーク










{7D744954-0354-4AF5-BE9B-DF3D14AB2CDF:01}

本当に、半袖でいいくらいの暑さでした!(*^◯^*)








ではでは!
残り、満喫したいと思いますラブラブ











お知らせです!! 


6月6日にウィンク愛知にてプチプラコーデのセミナーをさせて頂くこととなりました!

時間:10時~11時半
料金:3,000円

セミナーに合わせて皆様からのプチプラコーデに関するご質問を募集しております!


アメブロのメッセージでいただけたら嬉しいですドキドキ



ご質問の多いもの順にまとめて、セミナーでお答えできたらなと思っていますラブラブ!
また、後日改めてブログ内でもご紹介したいなと思っています!

よろしくお願いします!

申し込みはこちらまで→
★セミナー★







☆インスタグラムやってます!
{42F6EF08-DFD9-4C5B-9903-472351DEE9D3:01}

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP
お気軽にお問い合わせください!