皆様、こんばんは~満月






今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ

インスタグラムのお返事が遅くなってしまってすみませんあせる
少し待っていただければ嬉しいです!











さてさて!

旅の荷造りの際は、とにかく小分けをするようにします音譜




{1DCF749A-A918-4C6A-ACC9-ED54B0522060:01}

服やインナーもこのように詰めてます^o^



ピンクの豹柄のほうは、何かの雑誌の付録チョキ

ベージュのほうは買い物したときに付いてきた袋を捨てずに活用しています!\(//∇//)\笑


  


{78F8CFF6-C725-4864-A970-C61D38B795AC:01}


とにかく、なんでも小分け! 

そして全部おまけやノベルティ、商品に付いてきた袋をつかっていますグッド!










そしてここでも大活躍なのが無印良品!!


{7E99A12B-28C9-498C-84A2-0AC2FB30BFD2:01}

このビニールの袋はたしか1枚100円くらいビックリマーク


こまごました試供品のスキンケアや薬類などをいれてます音譜


まとめて買って、自宅では収納アイテムとして使ってますチョキ
サイズも何種類かあるので用途で使い分けできて、すごくオススメですー\(^o^)/








あと、ご質問を頂いたので載せますね♡
 
これが、bagazimuriのバッグの中の仕様です!

{619A476C-4044-4D55-8997-03375CA78E31:01}


うーん、見えにくいかもですが左右に仕切りがあって、更に中にはチャック付きのポケットもあったりで、便利です♡

ちゃんと自立するところも、ポイント高いですクラッカー










{F7BB8F95-8F6F-478F-AEBB-6AD136A8AFDD:01}

今日は夜の表参道を歩いてきましたよー\(^o^)/


なんでもかんでも写真とる私\(//∇//)\笑ビックリマーク













ではでは!


今日も最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ

いつも本当に感謝していますドキドキ








★私がメイク講師をさせてもらっているサロン、ビューティリアからのお知らせです★

名古屋で大好評だった、エリカアンギャルさんのトークショーが大阪でも開催されます♡ 美容&美食にご興味がある方はぜひ!
詳しくはこちら

make up lesson→★★こちら★★
質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ
☆インスタグラムやってます!
{764F1C2E-8729-4D41-9457-7B8B2E155C0A:01}

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP
お気軽にお問い合わせください!