皆様、こんばんは~満月









今日もブログを見てくださってありがとうございますドキドキ
インスタグラムでの皆様とのやりとり、めっちゃ楽しいし嬉しいです\(^o^)/








あ~、もう日曜おわってしまうー´д` ;
サザエさん症候群な私\(//∇//)\あせる


でも、もうすぐ大型連休やし♡
それを楽しみに日々がんばろ!笑











さて!
今日の息子たちコーデです音譜


{13E1EC16-C808-4C9A-A6CB-C40E5B53272B:01}

長男次男ともに

帽子&腰巻き denim&dungaree
カットソー DONOBANmama
デニム H&M
靴 コンバース




カットソーは大きく m の文字ビックリマーク

これ見るとチョコレートを思い出すのは私だけでしょうかべーっだ!


いや、これはmerciメルシーのmですパー













{B389CA27-276F-4D91-8DFA-EAE3178C916C:01}

男の子は写真撮ってる間も全然じっとしてくれません(゚o゚;;あせる

撮った写真の半分はブレブレです目
















あと、今日のコーデでしていたサンダル+靴下コーデを雑誌から抜粋してきましたので参考までに…




{8A038F88-0BCA-40EE-8ADE-6077CB320F67:01}

オールホワイトだと、靴下コーデも綺麗な印象ですね音譜




{31D5D0D0-E7E8-431F-9087-540053165D14:01}

黒もいいな音譜


やっぱり、サンダルと靴下を同系色にして一体化させるのが上手くいくコツみたいです\(^o^)/












あとあと!

今発見したのですが、(遅い!?

ユニクロのサテンアンクルパンツが明日まで限定価格になってますー!!!!




{E8FB3C21-50AA-4B1D-A382-5BD77E87E1EE:01}



これ、今季のUNIQLOアイテムで私の中でかなりのヒットですドキドキ

ブログやインスタにUPするたびに、すごく好評なアイテムですアップ


 


{7374A215-46D1-423A-8B92-B30317C5F744:01}



{AD9A6CA5-17A6-431E-BA29-C203571525B3:01}

Blue







{AA67835D-CBDB-4591-B90D-79FB4AAD12CE:01}


{D27B7777-9E55-4C00-849B-26215B001FB6:01}

light blue






はい、よく履いてます!!!!




もっとカラバリが増えてくれたら言うことないのにー♡

ピンク系イエロー系ミント系ラベンダー系、希望ビックリマークビックリマークビックリマーク(←勝手に!!!笑)にひひ





24日から18日間続くG.Wセールも今からめーっちゃ気になりますラブラブ!













ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ

いつも本当に感謝していますドキドキ









★私がメイク講師をさせてもらっているサロン、ビューティリアからのお知らせです★

名古屋で大好評だった、エリカアンギャルさんのトークショーが大阪でも開催されます♡ 美容&美食にご興味がある方はぜひ!
詳しくはこちら

make up lesson→★★こちら★★
質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ
☆インスタグラムやってます!
{764F1C2E-8729-4D41-9457-7B8B2E155C0A:01}

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP
お気軽にお問い合わせください!