皆様、こんにちは~\(^o^)/









今日もいいお天気ですね晴れ

昨日は、夕方から雨が降ってしまいましたが、多少の雨ならはじくトレンチ着てて助かりました(゚o゚;;







さて!
着回し3日目は、初日に履いていたZARAのパンツを着回しましたチョキ




{A26F3E86-4FEE-45A9-8857-DBAEE45CCEA8:01}

ニット pierrot
パンツ ZARA
トレンチ ユナイテッドアローズ
ストール reca
バッグ surfclutch
スニーカー サッカニー










{A6B22B1E-C17C-4D1D-A1D4-3EE753115299:01}

今日の着回しアイテムは、これです!






{F4587A88-F853-4F8B-977B-379612171B87:01}

上下NO柄なので、ストールとバッグがポイントですアップ





ニットは洗えるニットです♡これ、めっちゃ好き!


生地も柔らかいですよ\(^o^)/








{5E3091EE-292E-4E2F-AABA-3D665273CDAF:01}


バッグは、インスタグラムで仲良くさせてもらっているsurfclutchさんのハンドメイドのバッグです音譜



ショルダーにもクラッチにもなって便利やしダイバースーツ素材なので汚れたら洗剤でごしごし洗えますチョキ






ストールはreca音譜









{7547A45F-D25E-4A2A-9D6C-9EFC642DD34D:01}




ではでは!
今日も頑張りますグー








皆様も良い1日をお過ごし下さいドキドキ






★私がメイク講師をさせてもらっているサロン、ビューティリアからのお知らせです★

名古屋で大好評だった、エリカアンギャルさんのトークショーが大阪でも開催されます♡ 美容&美食にご興味がある方はぜひ!
詳しくはこちら

make up lesson→★★こちら★★
質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ
☆インスタグラムやってます!
{764F1C2E-8729-4D41-9457-7B8B2E155C0A:01}

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP
お気軽にお問い合わせください!