皆様、こんにちは~\(^o^)/音譜








今日もいいお天気ですね~晴れ

私は朝5時半に起きて、今、渋谷にいます目グー


東京、人多いですね\(//∇//)\笑
電車、複雑ですね\(//∇//)\笑







さてさて!
今日は着回し2日目音譜
(前撮りしてますパー


ユニクロリネンシャツを着ましたー\(^o^)/




{F774B6D9-6FE3-4A91-8133-231B8AE0AA3D:01}

シャツ UNIQLO
パンツ moca
ブルゾン GU
トレンチ ユナイテッドアローズ
パンプス リオティ
バッグ bagazimuri→










{33B9229A-F5FB-437F-A5F2-7091CC339F2F:01}

今日の着回しアイテムは、これです!






{565E93E6-3353-4265-A226-5C2E3915D7D7:01}


パンツはストレッチがしっかり効いていてめちゃくちゃ動きやすいです♡



そしてGUのブルゾンを腰巻きして、お尻を隠す\(//∇//)\笑







{B3269000-88F3-4796-8BEE-5FA37127A438:01}

朝は少し肌寒かったのでトレンチ着ましたが、昼からは必要なさそうですねにひひチョキ

やはり昨日も朝晩は冷えたので、トレンチ持ってきて正解でした♡





{F8CFFF44-72EB-4870-83E6-60BFC2BE55B1:01}



UNIQLOのリネンシャツがカジュアルなので今日はパンプスにしました合格












ではでは!


皆様も、良い1日をお過ごしくださいドキドキ



★私がメイク講師をさせてもらっているサロン、ビューティリアからのお知らせです★

名古屋で大好評だった、エリカアンギャルさんのトークショーが大阪でも開催されます♡ 美容&美食にご興味がある方はぜひ!
詳しくはこちら

make up lesson→★★こちら★★
質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ
☆インスタグラムやってます!
{764F1C2E-8729-4D41-9457-7B8B2E155C0A:01}

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP
お気軽にお問い合わせください!