皆様、こんにちは~\(^o^)/音譜










雨の月曜日になっちゃいましたねあせる
こう気温差が激しいと着るものに本当に悩みます叫び








そんな今日は雨の日対策コーデにしましたビックリマーク



{04D089CF-8268-4E43-BB77-7C2DC398194F:01}


ニット マカフィー
切替タンクトップ reca
ブルゾン GU
パンツ NETSTAR
シューズ DONOBANmama
バッグ LLbean
ストール オーヴォ
メガネ BLISSPOINT










{C762453E-9309-4B9F-BF55-8EED17C40227:01}

ニットの下に、ストライプの切替タンクトップをきてます!




シンプルな格好の時に足したり、あとはお尻のカバーにも最適なので白パンツの時は助かります(///∇//)笑









{8000BA8B-B79C-481D-B0B4-CCB250301AD4:01}


ブルゾンは腕にボタンがついていて便利!
とにかく雨の日や寒い日についつい選んでしまうアウターです(o^^o)チョキ








{853C549A-1993-4792-88CC-83EE2C2BB4BE:01}


パンツは、ウエストゴムのレギパンです!
レギパンやけど、ラインもキレイしポケットもついてて、良いですドキドキ

プチプラなとこもドキドキ(←大事!笑)
雨でも余裕で履けますグッド!




仕様が春バージョンなって新たに登場してました!!
そしてさらに安くなってる!Σ(・ω・ノ)ノ!ラブラブ










{7AD9BA78-DA5F-443F-8B7F-DECDFB0CAA69:01}

スニーカーはPOLOラブラブ!

履き口が広いので、脱ぎ履きがしやすい\(^o^)/
スニーカーだけど、清潔感があってスマートなのはさすがPOLOです♡
















ではでは!

皆様も、良い1日をお過ごしくださいドキドキ








★私がメイク講師をさせてもらっているサロン、ビューティリアからのお知らせです★

名古屋で大好評だった、エリカアンギャルさんのトークショーが大阪でも開催されます♡ 美容&美食にご興味がある方はぜひ!
詳しくはこちら

make up lesson→★★こちら★★
質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ
☆インスタグラムやってます!
{764F1C2E-8729-4D41-9457-7B8B2E155C0A:01}

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP
お気軽にお問い合わせください!