皆様、こんにちは~\(^o^)/音譜







雨の日曜日になってしまいましたね雨
こちらも今日は肌寒いですビックリマーク






今日は車移動&室内なので動きやすい格好にしました!


{EDB0759B-5AF8-445C-81BE-734B79DF4645:01}

ニット coca
パンツ GU
インナータンク pierrot
シューズ コンバース
バッグ LLbean









{CC67E30F-2A32-45FD-A4D2-9FE269007329:01}

春ニットのインナーに合わせた、切り替えタンクトップ♡











{7755D574-5F59-4770-B1D4-3457A6CE4B18:01}

白パンツの太ももとお尻をうまい具合にカバーしてくれる~\(^o^)/
ありがたい~ドキドキ








{464BCDA2-9E89-4A78-A04C-569EC13CCC81:01}


cocaの春ニットがクロップド丈なので、パンツと合わせるには私はインナータンク必須ですチョキ














{7410A9BD-5DB3-48CB-AA67-88192D954AEC:01}

バッグはMサイズです!
久々に大きいLLbean持ちました音譜

雑貨屋さんで買ったストールを巻いて…
これは寒い時首にグル巻き!









{F38CF066-850C-4D91-9891-BA813B9B74DF:01}

ブレスレットは、ポイントになるターコイズカラーをアップ


細ゴールドにターコイズが付いてるデザインなので、カジュアル過ぎずに付けられますよー\(^o^)/

















ではでは!
雨ですが皆様も良い日曜日をお過ごしくださいドキドキ





★私がメイク講師をさせてもらっているサロン、ビューティリアからのお知らせです★

名古屋で大好評だった、エリカアンギャルさんのトークショーが大阪でも開催されます♡美容&美食にご興味がある方はぜひ!
詳しくはこちら






make up lesson→★★こちら★★


質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ

☆インスタグラムやってます!

{764F1C2E-8729-4D41-9457-7B8B2E155C0A:01}

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!