皆様、こんにちは~\(^o^)/









今日は朝からめちゃくちゃいいお天気で、本当に暖かいです晴れ
いや、むしろ昼からは暑いです\(//∇//)\笑









そんな今日は、午前中は長男のスイミングで、終わってから着替えて出かけてますー音譜




{D6A0605F-4E34-4C6F-880C-9862265C8A9F:01}

トップス Dholic
レギパン NETSTAR
デニムワンピース DONOBANmama
シューズ SESTO
バッグ CELINE
ストール reca









{AB23962A-D5CC-4D7B-88D9-AD1A9E4A664F:01}


暑かったので中はDholicの地厚カットソー!Tシャツよりカットソーに近い生地です(o^^o)
ゆるっと感とめちゃプチプラなところが最高です♡笑


これで約1,700円は、すごいと思う!!!!





{78BB26B6-8853-4D50-BCF5-E277EA9F5176:01}

アウターは実はワンピース!!アップ

ボタンを全部外してジャケット感覚で着てみましたニコニコ



全開にできるワンピースは色んな着回しができますね音譜






NETSTARのレギパンはプチプラやけど全然そんな風に見えないし履き心地も良いしラインも綺麗し、言うことなしラブラブ!チョキ




冬終わりから、よく履いてます\(//∇//)\








{F539C093-965D-4326-B561-718B1E9B92C8:01}

今日、帽子かぶってるママさんといっぱい遭遇しましたービックリマーク


大好きな麦わら帽の季節がやってきた!と嬉しいですラブラブ
このモデルさんのポーズと一緒になってしまって私めっちゃ恥ずかしいビックリマーク






 



{2E9F4268-B46D-430F-BF9A-EF9FFFC2E104:01}

今日はストールで柄&色足しをグッド!


珍しい色柄で、シンプル服が多い私は、ストールなどの小物でアクセントつけますクラッカー

これからめっちゃ活躍しそうなストールです合格








ではでは!
お天気の良い土曜日ラブラブ!

皆様も良い1日をお過ごしくださいドキドキ









make up lesson→★★こちら★★


質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ

☆インスタグラムやってます!

{764F1C2E-8729-4D41-9457-7B8B2E155C0A:01}

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!