皆様、こんばんはーやや欠け月











今日もブログを見てくださってありがとうございます!!
いつも本当に嬉しいですラブラブ!












さてさて!
今月もやってきました!
恒例の、3月度インスタグラムコーデBest5発表~!!笑\(//∇//)\音譜



はい!勝手に恒例にしてますので、お付き合いお願いしますm(_ _)m笑










Best5

{D144591E-0946-4E72-B7F9-4BD3E6B456D4:01}


ワイドパンツのコーデはここ最近、UPすると皆様の反応が凄く良くて嬉しいです!


やはりワイドパンツ人気を確信グッド!







Best4

{5D842B57-22FB-4A80-B79C-05DAF4688720:01}
 

シンプルだけど各アイテムがちょいモードなシルエットなコーデ!

大人カジュアルな感じですね音譜









Best3

{FD2F315D-BFFD-443B-B925-4E2358C2C892:01}


スウェットを大人らしく、パンプスを合わせてキレイめを意識したコーデ

スウェットにはシャツ腰巻きするよねー!な、あるある話で盛り上がりました\(^o^)/合格









Best2

{2B4F731C-F7E4-4C47-8E06-6A427D93BEEA:01}


これも、まさに今が旬のブルゾンコーデ!

ちらっと見えているつけ襟も好評でしたラブラブ!








そしてそして!
3月度Best1コーデ!

{7180DFBE-38EB-457E-B1C1-C5209316F001:01}

なんと、UNIQLOメンズボーダーカットソーを着たコーデでした!!!

とにかくこのカットソーを褒めていただいて、早速買いに行った~!という報告もくださってラブラブ!


メンズアイテムの優秀さを、皆様と感じたコーデでした\(^o^)/






また4月も発表したいと思います!!

インスタグラムまだの方はぜひITUTAKEで検索してみてくださいねドキドキ






 




今日はものすごく天気が良かったので保育園の帰りにちょっと寄り道にひひ


{188C4695-363A-4959-B1F8-60941160319F:01}

{956DF25B-1348-4CA1-A78B-E3A443550DCE:01}


日が長くなったので、外遊びもクタクタになるまで遊んでいたい息子たちですアップ






ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ









☆インスタグラムやってます!
{2C48A58C-9DCD-4946-9F75-BBA0B5AA7B4D:01}

 

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!