皆様、こんにちは~\(^o^)/晴れ







あったか~いビックリマーク
やったーやったー!
春が戻ってきたー\(^o^)/笑ラブラブ


週末にかけてはさらに暖かくなるみたいで嬉しいです♡

お花見ももうすぐかなブーケ2








さてさて!

今日は暖かいのでシャツを着ました~チョキ


{EAD801AA-C439-40D6-AF4D-364A5DE47C65:01}

シャツ UNIQLO
デニム LE JUN
トレンチ ユナイテッドアローズ
バッグ DONOBANmama
ブレス La Cherie










{BAD2D23F-E59E-4FBB-86CE-A9964B9DDDEE:01}

足元はスニーカーを合わせました!!
NIKE インターナショナリストです音譜






{5326E4A9-4142-44E5-A686-5FE6872B4F85:01}

UNIQLOジルサンダーのコラボシャツは、すごくきれいなシルエットで特に襟の形が気に入っているので、敢えてボタンを全部とめて着ましたチョキ







{118F3412-9EBB-44E5-AF9F-0452FEA96968:01}

シンプルな格好なのでバッグでパンチをグー

コミックバッグは、カジュアルなコーデにすごく合います(o^^o)グッド!



そして、目立つねドキドキ笑!!













それと今日のコーデには出てないのですが、よく利用している楽天ショップの
mocaさんとrecaさんからブログ読者様限定クーポンを頂きましたので載せておきますラブラブ!











良ければ使ってくださいニコニコ












ではでは音譜
皆様も良い1日をお過ごしください♡




お知らせ


3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★


質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ


よろしくお願いします!






☆インスタグラムやってます!
{3EF6551C-6CC7-44D1-B160-7F2C03975C8D:01}


ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!