皆様、こんばんは~三日月







今日もブログを見てくださってありがとうございますドキドキ
インスタグラムもやっておりますのでぜひ、ITUTAKEで検索してみてください♡










さてさて!
今日は寒いし風がめっちゃ強いし、自転車こぎながら鬼武者さながらの顔になってました\(//∇//)\笑





今日のパーカーとジャケットの重ね着なんですが、パーカーをインするだけでアウターの印象が変わるので色々組み合わせてみましたにひひチョキ






{8BBCB2CD-E5B2-4FC1-B049-77F4CBAC55F8:01}

Gジャンと!

ジーンズアイテムが春の流行ですし、これはスカートやワイドボトムとも相性がいいですよね合格






{CED02F1A-77F7-44B4-BDC7-5CC5560C1BE5:01}

ステンカラーコートと!

薄手のジャケットコートにパーカーインは今すぐ出来る重ね着コーデなので、私も気づけば良くやってますチョキ







{F2BDC7DA-DAF4-4DF1-B92A-8CEED0BDF266:01}

レザージャケットと!


レザーの辛さやかたさがパーカーインで程良く柔らかくカジュアルな印象になりますニコニコ







{457E721C-E4B2-43D7-A848-96B2C6C97D38:01}

トレンチコートと!


これはもう定番!春はホワイトが明るく見えていいかな\(^o^)/









雑誌からもパーカーインコーデ抜粋しましたビックリマーク



{12632F01-720C-4646-822E-8BC84EEF736B:01}

思いっきりカジュアルにクラッカー






{7517A2AA-9137-493F-BE1A-7F707BC4FB8F:01}

ショートジャケットにラブラブ





{CB2BEC59-8803-4428-90A4-7F2535AF3887:01}

スポーツテイストが流行ってるのでパーカーちょい足しが一番簡単です~にひひグッド!






{6E83B740-2FF6-4393-AAF0-FBA6B68C3B03:01}

これめっちゃ素敵ー!!!




まだまだ寒暖差があるので、重ね着楽しめそうですねドキドキ











ではでは!

今日も最後までみてくださってありがとうございましたドキドキ
いつも本当に感謝しています!






お知らせ


3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★


質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ


よろしくお願いします!






☆インスタグラムやってます!
{3EF6551C-6CC7-44D1-B160-7F2C03975C8D:01}


ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP


お気軽にお問い合わせください!