皆様、こんばんは~\(^o^)/







今日もブログを見てくださってありがとうございますビックリマーク





今日は嬉しいことに、インスタグラムにUPした写真が、ユニクロオフィシャルアカウントに載ると連絡をいただきました!



{7930330A-2521-4D94-AECB-670570EDEE28:01}






ユニクロ女子を#ユニジョ
というらしい!!!笑


たしかに、私今日上下UNIQLOやし、めっちゃユニジョやわ\(//∇//)\笑ラブラブ



掲載嬉しかったです、ありがとうございます!







さてさて!!
今日のコーデの詳細を載せておきます♡


{46ED2DE2-CAE6-4406-A1E1-C7505FC65EBD:01}


カットソー UNIQLO
デニムシャツ アーバンリサーチ
パンツ UNIQLO
バッグ te chichi
メガネ coca
SESTO







パンツは、ユニクロ×ジルサンダーのコラボパンツ!!


今日はカジュアルにコーデしてみました\(^o^)/




{7D37F368-A0F3-4079-B086-EDC5767C1044:01}

バッグにつけたのは、息子用にと沢山買ってあったバンダナ\(^o^)/


ちょっと巻くだけでコーデのポイントになります♡
yokoさんに教えてもらったのだラブラブ!チョキ





そして、ユニクロメンズボーダーカットソードキドキ

大きくないですか?と質問をいただきましたが、155cmの私でSサイズを着ていて、袖や裾が長すぎるということはなく、身幅はゆとりがある感じです!


やっぱり襟ぐりがめっちゃ可愛いですドキドキ



メガネはcocaです!













{9742B1A3-2730-4E2D-863D-F5097DD314E3:01}

今日は夕方から料理教室に行ってきました\(^o^)/




{F09C88A6-184C-403C-A917-BD9B666895E3:01}



アットホームなこじんまりとした可愛い教室ですニコニコ



{A09C0227-AFC8-4602-91E3-F229713B6818:01}

この材料から何ができるかな?と音譜




{F3EAD519-ECC6-4592-95FA-66D69A977E91:01}

焼いて、煮て、つけて…







{294B24BC-461A-42FE-BAA8-9CCEF1A8C21F:01}


ハイ!
出来上がり(o^^o)チョキ←はしょりすぎ!笑






料理が苦手な私ですが、料理教室は楽しんでおりますパー

そして、テーブルコーディネートや盛り付けもすごく勉強になりましたラブラブ!








ではでは、今日も最後まで見てくださってありがとうございましたラブラブ
いつも本当に嬉しいです!!




お知らせ


3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★


質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ


よろしくお願いします!






☆インスタグラムやってます! 


{C160CEA1-E740-4A83-B1F9-7531E0DF96E4:01}

ありがたいことにフォロワー数が1万を超えました♡

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!