皆様、こんばんは~\(^o^)/








今日もブログを見てくださってありがとうございますドキドキ








今日、めーっちゃくちゃ暖かかったですよね\(^o^)/
ほんと、昼間は汗ばむくらいでしたビックリマーク

今週いっぱいは春陽気を感じられそうですねラブラブ








さてさて!

私は子供が産まれてから通販好きになりましたが、最近さらに韓国通販サイトがツボすぎてツボすぎて…ラブラブ!




まずプチプラ!

ここ大事♡笑



そしてトレンドが早い!

さらに、種類が豊富!

なところです\(^o^)/




最近で言えば、ワイドパンツもその1つ合格


もー、本当に沢山の種類でどれもこれも可愛い!




{6F287EF1-322F-4EB1-A5E7-233A64827049:01}

{32848DBD-C407-49F0-A395-6172B5230ADF:01}

{E25B5B14-D3A9-4D3F-BBB8-DC3BBBD60E75:01}

{0ECF3580-DD75-411C-BBBB-26BB2526E418:01}


これでも一部ですが、ワイドパンツといってもデザイン・長さ・色・シルエットが違うのが沢山!
  




{E63EF44E-6377-4918-B5E5-BA1D351630BA:01}

これも韓国通販サイトDholicのパンツ音譜














もちろん、私は身長が低く、ずんぐりむっくりな体型なので、写真のモデルさんをイメージして購入するとダメなワケで…>_<






そんな通販サイトで購入する際には、ぜーっったいこれ必要!!!!

{2A00D8C3-DEAE-4E99-BE96-504F5420E069:01}


メジャー!!!

学生時代の裁縫セットの中に入ってた年季の入ったもの\(//∇//)\笑音譜





これを使って、全てを測る!!

{9AD3DDFB-B636-43BF-9A3F-D524B3A4344C:01}

こういうサイズ表記を見て、手持ちのアイテムと長さをとことん比べますチョキ



パンツならだいたい自分のベスト股下とか、スカートならベスト丈とかを把握しているので、それを基準に判断します\(^o^)/


バッグ、ストールとかも測りますチョキ


{47CB3F40-52D6-4C8E-85A4-11EA9E6B13AB:01}


そして、素材もしっかりチェックして、あとはレビューを読んで参考にしてます(o^^o)




なので、通販の失敗が少なくなりましたークラッカー



シンプルももちろん好きだけど、ちょっと変わったデザインやモードなアイテムが欲しいときは必ず韓国通販サイトをみますラブラブ!










それと、韓国通販の話の後に何ですが\(//∇//)\笑
シンプルイズベストな無印良品が今、無印良品週間やってます音譜



{7B9F5667-50E0-456A-B9D6-4EE4E7DFBD2F:01}



前に、パーソナルスタイリストのみっちゃんが紹介されてたボーダーが気になってます!


{D89292EC-72B0-423F-BB27-5EBF57A69889:01}


だってね、今900円に!

{006FB15C-A716-42E4-B593-0F9ECC699621:01}

さらに2枚買ったら20%オフ!!!






明日は仕事で町に出るので、少し時間が空いたら無印いってみよう走る人走る人走る人










ではでは、今日も最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ

コメントのやりとりがスムーズにできるインスタグラムITUTAKEで検索してみてください♡






お知らせ


3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★


質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ


よろしくお願いします!






☆インスタグラムやってます!
{3EF6551C-6CC7-44D1-B160-7F2C03975C8D:01}


ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!