皆様、こんにちは~(^O^チョキ







さ、さ、寒い~ビックリマークビックリマークビックリマーク
か、か、風強い~ビックリマークビックリマーク

今、7℃!!
朝一から叫んでしまった叫び



この寒暖差困りますねー!!
今週末まではずっと寒いみたいですねあせる


皆様も体調にはお気をつけくださいねキラキラ









さて!
今日は、本当に寒いので重ね着して寒さ対策しました!


{4F307FD6-572E-4690-A48F-3DB9DBBF109A:01}



ボーダーカットソー now i style
カーディガン UNIQLO
レギパン NETSTAR
コート ユナイテッドアローズ
ストール 楽天オーヴォ
スニーカー NIKE
めがね BLISS POINT







{97C5BD96-1B19-40EE-B36C-15AD6872B8B7:01}

今日はベージュトーンでまとめてみました♡


NETSTARのレギパンは、激安なのに足が細くみえる(気がする!笑)なんで~~!?!?!?!?ドキドキ




これ、ほんますごい♡







{69ED618E-578F-4ABC-8106-C48D2B6B2378:01}


now i style のボーダーカットソーは襟と袖のパイピング?が効いていて、重ね着したときもいい感じ~音譜





そしてUNIQLOのメンズカーディガンはワゴンの中から1,200円程で掘り出してきたものビックリマーク笑\(//∇//)\



程よい厚みで、とても1,200円には思えません!\(^o^)/

メンズ使える~グッド!






{4FF8AA32-347B-42F4-98D2-DF4130BEDEAE:01}

マフラーにしたらすごく真冬感が出てしまったので、ストールに音譜

充分にあったかいですー!



ベージュです♡





{FEEFDBF6-0C1C-4807-8BCA-84E282B03A3E:01}

連日スニーカーですが、今日はNIKEのインターナショナリストに合格


明るいグレーとホワイトカラーなので、合わせやすいです♡










ではでは、すごく寒いですが皆様も良い1日をお過ごしくださいドキドキ



お知らせ



3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★


質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ


よろしくお願いします!




☆インスタグラムやってます!
{3EF6551C-6CC7-44D1-B160-7F2C03975C8D:01} 

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ 
ビューティリアHP

お気軽にお問い合わせください!