皆様、こんにちは~(o^^o)合格








今朝は雨でしたが、昼からは太陽の光も出てきてます晴れ
寒さもだいぶマシです~チョキ







さてさて!
今日はミリタリーを取り入れてみましたニコニコ


{47E3EA00-79BA-44A0-A22E-A8C47ADC39CF:01}

Tシャツ reca
カーディガン DONOBANmama
デニム ZARA kids
アウター three dots
パンプス SOVO
バッグ te chichi
ストール 楽天オーヴォ









{A47D6766-A010-41B1-A694-DC4C7290E742:01}

今日はそんなに寒くないので、薄いアイテム同士を重ね着しました!


three dots のミリタリーロングジャケットは、7年以上前のものです(゚o゚;;ビックリマーク
めっちゃ物持ちいいビックリマークビックリマークビックリマーク笑\(//∇//)\





ZARA kidsのデニムはgirlの152サイズです!
去年のSALEで2,000円くらいでした♡




 

{041A5640-1408-49FC-8D68-BB5028B17B79:01}

DONOBANmamaさんのボーダーカーディガンは、ボタンがビジューになってます♡

スナップボタン式なので脱ぎ着も楽ちんです!




これ、娘さんがいる方は、キッズのお揃いがあるからめちゃめちゃ可愛くて羨ましい~ラブラブ!






{C973F787-41DA-44BD-9F03-F64A43F4663E:01}

recaさんのTシャツは、パロディっぽいロゴが可愛い!笑



白Tは、これから沢山使える季節やなぁ\(^o^)/




{C2E18C37-0223-4504-9EAA-4CA242CBEB7F:01}


SOVOのパンプスは、実はこんなのビックリマークビックリマーク

ブーティーとパンプスの間みたいですよねグッド!
これに、今日は靴下を合わせてます!




オープントゥなので、初夏や、秋口まで使えるし、靴下を合わせたらコーデの幅広がりそうアップと思って選びました(o^^o)


SOVO→★shop★









デニムがキッズラインのものをゆるっと履いてるので、足元はパンプスで大人要素を足してコーデしたのがポイントですにひひチョキ








ではでは、皆様も良い土曜日をお過ごしくださいドキドキ





お知らせ


3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★


質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ


よろしくお願いします!






☆インスタグラムやってます!
{3EF6551C-6CC7-44D1-B160-7F2C03975C8D:01}


ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!