皆様、こんにちは~ニコニコ音譜








朝からこーんなにいいお天気なのに今日は雨が降るらしい(゚o゚;;雨
なぬ!

そして、少し寒いです雪の結晶




ということで、少し寒かったのでタートルを着ました


{F38DBE96-5337-4770-AA04-CFF3DA77E1C7:01}

ニット DONOBANmama
オールインワン 楽天wherewear
スニーカー NIKE
コート ユナイテッドアローズ
バッグ COACH






{3C641507-C36E-4279-BEAE-AF179FA081FB:01}

コート着たらこんな感じです\(^o^)/音譜


寒いけど、足首だけはだしてぬけ感を!!



私、タートルネックにスニーカーという組み合わせが個人的にすごく好きです!笑






{554AA1A0-D648-474C-B5A6-98DB939DD830:01}

オールインワン?ジャンプスーツ?
これ、キレイめにももちろん着れるのですが、今の時期ノースリーブは絶対むりだしにひひ笑  普段使い用にコーデしてみましたビックリマークビックリマーク





きちんとした場所や、卒園入園にも着られますよねニコニコ


私なら、GUのノーカラージャケットを合わせます~ドキドキ






{D3333AEA-D5BE-4450-9DE4-6044771F0230:01}

今日はタートルネックニットを合わせましたが、暖かくなったらインはTシャツなどで着たら可愛いなぁと思います♡















ではでは、皆様も良い1日をお過ごしくださいドキドキ










お知らせ


3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★


質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ


よろしくお願いします!






☆インスタグラムやってます!
{3EF6551C-6CC7-44D1-B160-7F2C03975C8D:01}


ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!