皆様、こんばんは~星





今日もブログを見てくださってありがとうございます音譜

いつも皆様からのいいね!本当に嬉しいです!

インスタグラムもやってますので、ぜひITUTAKEで検索してみてくださいニコニコ






さてさて、今日の手元をご紹介します音譜


{76739D5B-1F7F-4AE7-81B6-9E9EBDBB8F2E:01}

ゴールドリングはfifthで3つセットでした♡

右指にもつけてますー!




時計は3年前くらいにアメリカンラグシーで購入した、オリエントですチョキ



{99359EDA-27D0-47AE-8CFF-4D3DAAAFB712:01}

レザーブレスレットは、DONOBANmamaさんの(o^^o)

 プチプラだけど、色んなコーデに合います~合格



そして、いつもつけているネイルはこれ!

{656FD29D-F66C-4A91-A3AC-7B07CF34C859:01}

addiction ネイルポリッシュ047

グレーとピンクベージュの程よい感じがモードだけど上品ですごく気に入ってますラブラブ!







さて!
今日履いていた、ボーダースカートなんですが、インパクトある分、着回しするとどんなのあるかな!?と思ったので少し自分で考えてみました~!!にひひチョキ





{F6A74E1B-A889-46E1-9319-E2821529F9E7:01}

シンプルニットだけだと、おしいっ!というコーデなので

ニット帽  +  スニーカー  +  トートバッグ  

のカジュアルアイテムセットに、ビジューネックレスをプラスしてこなれ感をキスマーク





{49C939A5-6E7D-4861-A96D-E1562AE94F33:01}


きれいめシャツにトレンチコート!

ウエストで紐をキュッと結んだらかっこよくなって、お仕事コーデにもいけそうラブラブ!グッド!





{29EBC910-924F-41C8-A09B-8D969C83374A:01}


春までもう少し!という今こそ出来る重ね着\(^o^)/

冬に活躍していた厚手ニットは肩がけにして春にも使いたい~ドキドキ







と、こんな感じでコーデしてみました\(^o^)/ドキドキ







そうそう!
私が前回の楽天SALEで購入して以来、溺愛しているトレンチコート!笑


なんと今見たら、買った時よりかなり値下げしてましたビックリマークビックリマークビックリマーク



私が買った時はたしか36,000円くらいだったんですが、32,000円くらいになってたー!!!



どんだけー!!!ビックリマークビックリマーク



今だけか、SALE中のみか、これからずっとかはわからないのですが衝撃すぎたのでご報告しましたパーあせるDASH!













ではでは、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!!ドキドキ










お知らせ

3月28日、4月25日に名古屋でわたくし、いつたけによるメイクアップレッスンを行います!


make up lesson→★★こちら★★


よろしくお願いします!






☆インスタグラムやってます! 
フォロワー数も8,000を超えました♡
{3EF6551C-6CC7-44D1-B160-7F2C03975C8D:01}


ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!