皆様、こんにちは~ニコニコパー







今日はこちらめっちゃくちゃいいお天気で、しかもあったかいです~晴れ

勝手に春、感じてま~すコスモス







さてさて、今日はミリタリージャケットを着てみました!


{AB51D001-5BE4-45E8-BF36-752D8B6045A3:01}


カットソー ZARA kids
カーディガン 古着屋
ジャケット fifth
スカート 楽天sevenfairy
スニーカー コンバース
バッグ 楽天
ストール 楽天オーヴォ








{C651078A-3969-4F99-B840-3C0B539F069C:01}


fifthのジャケットは軽くて、ぴったりしすぎない形なのでこういうふうに中に着込んでもピタピタせず動きやすいです\(^o^)/









ストールは、昨日に引き続きオーヴォの♡


寒ければぐるぐる首に巻いて!
薄いけど今の時期の防寒には充分です♡




{8C2FF19D-A0EB-4350-8B5F-1E3AF898B356:01}

スカートは、地厚で下半身のラインが響きにくい、程よいゆとりがもたせてあります!!

この生地でこの価格はかなりお値打ちビックリマークビックリマーク




カラーも沢山あって、私はネイビー×グレーを選びました^o^




メガネはBRISS POINT音譜





{3E26F648-851B-4C59-B745-F96BEE53FE9D:01}


スニーカーはオールスターのオプティカルホワイトラブラブ!

コンバース一度履きだしたら、着回しと合わせやすさにやみつきですパー












ではでは^o^
3月初めの月曜日ビックリマークビックリマーク

皆様も良い1日をお過ごしくださいドキドキ











お知らせ


3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★


質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ


よろしくお願いします!






☆インスタグラムやってます!
{3EF6551C-6CC7-44D1-B160-7F2C03975C8D:01}


ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!