皆様、こんばんは~ニコニコ






今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ
インスタグラムにもコメントなどありがとうございます!
ITUTAKEでやっていますので絡んでやってくださいね♡










さてさて、今日コーデで着ていたrecaさんのレイヤードカットソー!


もう少し暖かくなったら、こんなふうにニット1枚で着たいですね♡

{BD5A76BF-1D88-4933-B407-587040A10C7C:01}

お尻が隠れる丈なのも嬉しい!

流行りのクロップド丈トップスも、このレイヤードカットソーがあればパンツにも着回しできますよー!音譜















そしていつも素敵なアイテムを紹介してくださるDONOBANmamaさんから、こんなキャッチーなバッグが届きました~ニコニコ


{A601EC89-5FF6-472F-A11A-CEFAE4F924E3:01}

ワイドデニムや、ラフでシンプルな格好のときに持ちたいです\(^o^)/


デニム以外は全てDONOBANmamaさんで、楽天スーパーSALEに合わせて店内SALEやってますのでチェックしてみてください^o^合格

















そして今日の息子コーデチョキ

{4FCDF022-52E5-4F9D-A25E-5C577A718BC9:01}

トップス 楽天wherewear
パンツ UNIQLO
靴 コンバース
バッグ カンケンミニ





{FAD10B4F-C767-4484-8109-39F79377EC5D:01}

飛び上がって画面から消えちゃったービックリマーク


ユニクロのガールズアンクルパンツ、やっぱり長男には長かった~\(//∇//)\笑



{7841E519-A8A7-4375-88CD-705408B68BF1:01}

トップス、パンツ、靴、全て長男と同じ音譜










{1DC10841-B4AB-4911-9727-256BEFF47599:01}

次男は色んな所が気になるようですビックリマーク



今日は親子で白パンツコーデでしたクラッカー












最後にチョキ

毎月(勝手に!笑)恒例の、2月度
インスタグラム ベスト3コーデの発表~\(^o^)/ わーいにひひ






Best3

{399227D5-622E-4E62-9EA2-87BCFD5E9C6E:01}


GUのステンカラーコートにGUの白パンツ合格

シンプルカラーコーデですね!









Best2

{20E83CAC-136A-4479-A177-CADB1B0B33DC:01}


GUのノーカラージャケットにZARAのタイトスカート合格

黄色がポイント!!









そして!
Best1ドキドキ

{CFC81BA4-DA32-4967-9B9E-D8A0D93FD97B:01}
 

GUのシャツに、ボーダーカットソーとトレンチコートの重ね着合格

春色を取り入れたコーデが1位でした~\(^o^)/






それにしても、3つとも見事にGU着てるやんビックリマークビックリマークビックリマークパー

好きやねん、GUドキドキ




と、言うことで、また来月もやりたいなぁと思いますのでお付き合いください\(^o^)/ラブラブ










では、今日も最後まで見てくださってありがとうございましたラブラブ!














お知らせ

3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★


質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ


よろしくお願いします!






☆インスタグラムやってます!
{3EF6551C-6CC7-44D1-B160-7F2C03975C8D:01}


ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!