皆様、こんにちは~\(^o^)/ドキドキ





今日は、朝から新幹線に乗って大阪に向かっています~新幹線




新幹線乗るのって、なんかワクワクする!笑
田舎者やねー、私!笑パー




今日は、お世話になった先輩後輩と会って、大阪の友人と会って、と楽しみがいっぱいです♡







さて、コーデは悩んだ末これに!!


{3EB1EA8F-4169-48C6-B53C-76BDA4A4CC96:01}

コート ユナイテッドアローズ
パーカー wherewear
スカート GU
パンプス amiami
靴下 UNIQLO
バッグ miamasvin→





{6DB1116D-6009-40C1-A503-B150149D57A6:01}

パンツと悩んで悩んで…スカートにしたんです!笑

GUのスカートは派手色でいっきに華やかになるから、先輩後輩に会うにもぴったりかな、と(o^^o)




ニットは、冬のSALEで半額で買ったマカフィーのVネックニット(o^^o)




今日の予定はほとんど室内なので脱ぎ着が簡単にできるのを選びました!


{473D60A9-7B93-4A32-8EB4-08E6F7DC4990:01}

バッグに付けてるスカーフはもちろん首にも!


今回極力荷物をかさばらせたくなかったので、大判ストールは却下し、使い回しがきいて小さく折りたためるスカーフにしましたチョキ







{435DE457-4C82-49A2-927F-991719C3C089:01}

パーカーとトレンチは、1セットでアウターとして着ますアップ








コートの紐は前でキュッと結んでみました!

ライナーつきやしあったかいです♡









{C9318604-27FD-45C8-85B9-3B72DFA8A044:01}

ついつい撮ってしまう、新幹線パー






{13FE0FA2-1BF2-4806-9B04-CE2370719D85:01}

久々の1人大阪、満喫してきたいと思いますビックリマークラブラブ!








ではでは、皆様も良い1日をお過ごしくださいドキドキ











お知らせ 

3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク




今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★


質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ


よろしくお願いします!





☆インスタグラムやってます! 
{C770C0F9-BEAB-4BE8-B9D2-A797A792EB4E:01}


ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!


インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。



詳細ブログ

ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!