皆様、こんにちはニコニコ




金曜日\(^o^)/
個人的にすごく好きな曜日です音譜
花金世代ですパー






今日は午前中がフリーだったので、近くのカフェでランチしてましたビックリマーク
午後から着替えて、打ち合わせにいってきますグー








さてさて、最近かなりカジュアルコーデ寄りだからコンサバも~とインスタで言っていたので、今日はきれいめを意識したコーデにしましたニコニコ



{5357B6A1-5F73-43DC-ACB2-C66B56A2D0C1:01}


シャツ wherewear
デニム UNIQLO
カットソー pierrot
コート miamasvin
ストール UNIQLO
バッグ LLbean
パンプス 百貨店で







{1CB18BB8-4AAC-42BC-81D8-8D52D84218AF:01}

ブルートーンでまとめてみました!


コートの上からカットソーを肩かけしました^o^
コート脱いだらシャツの上から、純一巻き!笑








pierrotのカットソーの使える度すごいわ♡笑








{EDDDAD97-8457-44DC-8E00-2830B4402EDC:01}

ユニクロのデニム、これと同じ型番もう売らないのかなぁしょぼん

これ、ほんまにすっきり見えて動きやすくて持ってるUNIQLOデニムの中で1番のヘビロテビックリマーク



ストールは最近買って、めっちゃ当たりラブラブ






{7761E774-FDCB-41F0-83F0-11AE6926826C:01}

シャツは、デニムではないのですが、デニム見えのブルーですラブラブ!

これだとデニムオンデニムっぽくても気恥ずかしさ無しで着られますーニコニコ



少しオーバーサイズがこなれ感でますよ♡






{161C64A0-81D0-48FE-A6C1-AAC4D8C5A81B:01}

シャツは打ち合わせのときよく選んでいるアイテムですビックリマーク

めっちゃ和気あいあいな打ち合わせなのでどんな格好でもいいんですけどね(o^^o)笑

なんでも格好から入ってしまうクセですパー










ではでは、皆様も良い1日をお過ごしくださいドキドキ

お知らせ

3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★

質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ

よろしくお願いします!




☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!