皆様、こんにちは~ニコニコ






今日はどよよ~んくもり
寒いです!叫び





が、気分までどよよんにならないよう、ピンクのシャツを着ました!




{BE6E7BD8-A335-4DA8-9AEF-B0E44A1CD73B:01}

シャツ GU
カットソー pierrot
パンツ ISHOO
トレンチ ユナイテッドアローズ
バッグ カンケン
スニーカー NIKE






{BA5C9729-BE7C-4626-8924-17AD0E6FBD1B:01}

GUのピンクシャツは750円でGET!!
限定で安くなってました(o^^o)




ピンクシャツの襟が、顔周りをめっちゃ明るく見せてくれることに気づきました!!


30オーバーには嬉しいぞキスマーク



{A1BCBEFC-586C-4656-83C9-89C46F1DCC65:01}

ISHOOのパンツは、見た目デニムっぽいけど表面がテカッとした加工がしてあります!


レギパンみたいに履き心地いいけど、テカリ感がちょいモードにも使えそうで気に入ってます音譜









カットソーは、また出た!
大活躍、pierrotさんのクラッカー



シャツ1枚じゃ今日は寒すぎだったので、重ね着を音譜





{A51A7856-3215-454A-B45F-F64D32EFA550:01}


トレンチにリュック+スニーカーって私の中で、都会のカジュアルスタイルっていうイメージがあってやってみたかった~!笑
チョキ


私のとこめっちゃ田舎やけど!笑にひひ








ではでは、今日はお天気が悪く寒いですが、皆様も良い1日をお過ごしくださいドキドキ















お知らせ

3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★

質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ

よろしくお願いします!




☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!