皆様、こんにちは~ニコニコ







昨日の記事の中で、インスタのアカウントを間違えて記載してたみたいで、すみません叫びあせる

ITUTAKEで検索できますのでよろしくお願いします!








さてさて、こちらは暖かくて良いお天気です晴れ


今日は夕方から料理教室なので作業しやすい格好にしました!



{CFFD95B9-9C13-491F-9A86-023AB0759548:01}


トップス pierrot
ファーベスト harajukuⅱ→
ブルゾン GU
パンツ NETSTAR
バッグ 楽天
スニーカー コンバース
ストール 楽天







{283EB891-414B-4AFD-9797-A982854B6B35:01}


GUのブルゾン、色違いで買っちゃいましたー!!

ピンク持っていて、形がAラインで可愛いし着やすいので\(^o^)/

2,990円でしたラブラブ!





{B7812DC4-90D1-41E0-83F0-8F74E924FAC8:01}

2日連続で、pierrotのボーダーアイテム!笑

1,490円~ラブラブ!






ファーベスト重ねるだけで、ボーダーの雰囲気がガラリと変わります音譜







{F33244CB-11FA-4D3F-88C0-E726A4F50B63:01}


パンツは、ウエストゴムでめっちゃ履きやすく楽ですー!!

しかもラインが綺麗にみえます♡←自分ではチョキ




カットソーとパンツ、上下合わせても
3,000円!!!!\(//∇//)\







{3EDC5E87-C636-4EAB-998B-C4E2ACC8E394:01}

ムーニュ風のバッグは、今は完売しているようです…>_<



コンバースは
DONOBANmama


DONOBAN全ショップで、今SALEやポイントアップやってますよ♡








今日の料理教室のメニューは受験シーズンにちなんでカツ!!だそうグッド!

私も、カーツグー←喝!のほう!笑
してきます!笑











ではでは、皆様も良い休日をお過ごしくださいドキドキ









お知らせ


3月28日4月25日の土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★

質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ

よろしくお願いします!




☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!