皆様、こんにちは~ニコニコ




今日は祝日合格

朝からスッキリ晴れて嬉しいです!


ま、特に予定はないですが 笑

息子たちと外に出てきます走る人走る人走る人





そんな今日は、休日リラックスコーデにしましたクラッカー


{9F33AAFA-E210-43B3-8779-1A01FBD2DF2C:01}

ワンピース reca
Gジャン Dholic→
スヌード 楽天wherewear
ストール UNIQLO
バッグ  te chichi
スニーカー コンバース







{A5931B20-C730-4491-861D-8E71BBDD9738:01}

recaのプチプラワンピースはスウェット素材で本当にストレスフリー!


生地がしっかりしてるので下に着るもののラインを拾わないしめっちゃ優秀ラブラブ!



正月にも着てました!笑グッド!









{26BF4C04-915F-423D-A774-E0EB4BD514FE:01}

こんな風に、Gジャンの上からスヌードを重ねて、Gジャンの襟だけスヌードから見えるように立てました!



DholicのGジャンも安かったけど形めっちゃ良いー!!

トレンチコートの下に重ねて着るのも好きです~ニコニコ











{14A65A06-9C87-456D-A799-A4D75E331FAF:01}

室内ならスヌードだけでも充分です♡


スヌードは子供たちと一緒のときすごく便利で、どんなけ走っても落ちたり巻きが外れたりしないので重宝してます\(^o^)/





シャツの上からかぶったら、こなれ感もでるし春先の寒さ対策にもなりますね!






{EA2CF3E2-82FA-4812-8C2F-75FFA2262C40:01}

そして、タイツ+ソックスで、コンバースからチラ見せチョキ



バッグの白とコンバースの白を合わせてみました音譜

ストールはUNIQLOで990円でしたよラブラブ







{883D87B7-838A-4892-82C9-E059914B7713:01}

頑張る長男自転車








ではでは、貴重な祝日キスマーク
皆様も良い1日をお過ごし下さいドキドキ








お知らせ


3月28日4月25日土曜日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make up lesson→★★こちら★★

質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ

よろしくお願いします! 




☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!