皆様、こんにちは~ニコニコ






今日、めっちゃくちゃ寒くないですか!?

朝、車にうっすら雪がついていました雪
そして昼からは雪が降ってきましたよー!



皆様もしっかり防寒対策してお出かけしてくださいね!(^ ^)






さてさて、今日は寒かったので久しぶりにユニクロのダウンベストを着ました!


{F50A60B7-B071-4208-A20D-9B628722E52C:01}

ダウンベスト UNIQLO
チュニックワンピース coca
デニム UNIQLO
コート 楽天オーヴォ
ストール reca
バッグ DONOBANpyupyu
スニーカー コンバース





オーヴォのコートは長いから暖かいし、色がライトグレーなので重い印象にならずに着られて気に入ってます!

コートでこの値段は、プチプラ♡





スニーカーは定番ジャックパーセルを!

私は真っ黒を履いてます~!




{84B1A162-6853-42FE-A5EE-7AC4C204746F:01}

cocaのチュニックワンピースは、ニットとフリルがドッキングされていて、1枚着るだけでコーデがほぼ完成するー!笑




これ、新色も出てるんですねビックリマーク
春カラーも可愛いラブラブ!







{8389CB14-BD11-4B45-ADAE-43E260B81DA9:01}


ストールはrecaの!
これはたくさんの人気ブロガーさんお墨付きのストールです音譜


今、税込み送料込みで1,780円になってま
!!!!





{286A726C-B2BE-4EB4-8346-EBD1DD7CDFAF:01}



そしてやっぱり持ってしまうロゴトート!笑

雪降ってきたし、これ選んで正解やったー
にひひチョキ













ではでは、めーっちゃくちゃ寒いですが風邪などひかれないようお気をつけくださいね!
皆様も良い1日をお過ごしくださいドキドキ









お知らせ


3月28日4月25日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにてわたくし、いつたけによるメイクレッスンを開催しますビックリマーク



今回も少人数制でみっちり楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make lesson→★★こちら★★

質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ

よろしくお願いします!




☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!