皆様、こんにちは~ニコニコ









今日は朝から嬉しいことに、GUのスポーティーブルゾンがお揃いだったねー!って★AZUUUちゃん★とやりとり♡

うん、黒も買うか!!?笑









さてさて、今日は息子たちと近所に買い出しに行く土曜日なのでカジュアルな格好にしました!

{24CD815E-3761-4050-9F24-686CAED8D57F:01}

ニット マカフィー
パンツ 楽天
ジャケット fifth
バッグ DONOBAN pyupyu
ストール 楽天
スリッポン コンバース






{53916579-F384-4591-A28C-E8AD8F341AD1:01}

ワイドパンツは楽天のgroveというブランドのもので2,000円弱で購入した、かなりかなり戦利品です!

今みたら売り切れになってました…残念しょぼん





{D06B1B82-BCEA-44E6-8F91-7AAA68EF315D:01}

ワイドパンツなのでトップスはコンパクトにしました!




fifthのミリタリージャケット、プチプラなのに形良いし軽いし夏前まで使えそうービックリマーク











{3A723C78-8F86-4131-A294-60A6B15D696D:01}

コンバースのスリッポンとストールがないと、めっちゃ地味になるとこやったー!笑




小物で柄×柄なら挑戦しやすいと思いますドキドキ

そして、DONOBAN pyupyuのオリジナルトートバッグ、めっっっちゃヘビロテしてます!
メインバッグにもサブバッグにもしてます。
2,000円には本当に見えない目









そうそう!!

今日の朝10時から再販の楽天アミアミさんのパンプス2足注文できましたチョキ







しかーし!
ライトグレーは決済してる最中にサイズが無くなり、ワンサイズ小さいのを無理矢理注文…グー

ほんまに自分で、どんくさいー!って叫んでしまった…涙!!



また、届いたら報告させてくださいビックリマークビックリマーク












ではでは、皆様も良い土曜日をお過ごしくださいドキドキ














お知らせ

3月28日、4月25日におしゃれ美人をつくるサロン、ビューティリアにて、わたくしいつたけによるメイクレッスンを開催いたします!



今回も直接、みっちりと楽しくレッスンさせて頂きますので詳細はこちらをご覧くださいビックリマーク


make lesson→★★こちら★★

質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ

よろしくお願いします! 




☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!