皆様、こんばんは~満月







今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ








今日はみっちり10時~16時まで義母と買い物に行ってきました!


メインは義母の洋服選びでしたが、ちゃっかり私も買い物しましたチョキ



 



まずは買ったもの報告です合格



{5A02F6FB-CC4F-4DB2-B636-879BBA665D51:01}

UNIQLO
リネンチェックストール


春用に♡




{43069A8D-E67D-4B4B-9568-ACD97CB16F04:01}

1,500円~!!





{E361D2BD-61C0-4806-857E-200EAD87E9C7:01}

UNIQLO
カモフラ柄ストール


バッグなどにポイントとして巻く用♡



{25D792CF-5163-4A5A-8C41-C476A59B8917:01}

990円~!!!




{54F4B2D5-D337-490C-B41E-3C7EF1A9DE62:01}

ZARA
派手柄タイトスカート



黄色ボトム初挑戦♡



{322E3194-E23F-4505-A257-4E11EB8BC84A:01}

2,590円~!!






{11D20601-4BF9-4CC5-8B0F-72CA9FC27457:01}

無印良品
ライトブルーシャツ




オックスフォードシャツと迷ってこっちに♡



{DDB14A6A-F95F-4726-9B48-31D004ED2E9E:01}

2,980円~!!





{A5006475-A0DA-483E-B229-604F7080EE91:01}

おまけ…!笑


良いと噂の高保湿化粧水とこれ以外使えない位良い除光液♡







以上、今日の買ったもの報告でした!!

全部見事にプチプラですラブラブ!






髪を短く切ってから、コンサバスタイルがくどくならなくなったのできれい目なアイテムが気になるこの頃ですラブラブ







{4BB0FE18-00B7-4A1A-A8BC-6D062A0AD93C:01}

はぁ~!
沢山歩いたけど、買い物はどんなけ歩いても楽しいなぁキスマーク




また、日々のコーデでちょこちょこ登場させますので見てやってくださいニコニコ






最後に…

2月8日日曜日から楽天お買い物マラソン始まりますー!!

事前エントリー済ませましたラブラブ!






楽しみですラブラブ











ではでは、今日も最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ



☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!